白い髪の毛 | NILのブログ

NILのブログ

大阪、南船場の美容室NILです♪

ど~もこんにちゎ。

数年前

自分の親しい友人が

クリスマスなんか興味ないし!!

キリスト教じゃないから関係ないし!!

ウチは日本人やし!!

信仰してないのにクリスマスだけ浮かれて

日本人は都合良過ぎるし!!



なんて言っていました。。。

その後、彼女はあろう事に

日本人なのに

西洋生まれのウエディングドレスを着て

信仰もしていないのに

チャーチでキリスト教の習わしの式を行い

挙げ句、ジーザスに愛を誓っていました。。

しかも英語で・・・

今では毎年クリスマスを楽しみに

している事でしょうw。。






そんな思い出を思い出した本日の

スタイル。まず前回の~⬇



リアル外人ヘアー☆


で、今回は

更に白く!

白く・・・・・。。。


ん~・・・・・・・。。。


どうしよ~・・・・。。。


なんて考えるフリを2秒だけして







はいw!!!!

光にあたって真っ白w!!!



カラーで白に見せるんでゎなく

一番の危険行為である

ブリーチで白まで脱色w!。。。

ま~tokioトリートメントして

カットもしましたが

ハッキリ言って切れまくりますw!!

切れるの分かってるので

髪の量ゎすいてませんw!!


でも髪型を保ってるだけ凄いでしょw??


最近ハイライトスタイルか

モテ系しかしていないので

久しぶりでしたw!!



*注意!!
ロングヘアーの方。

普段、ダークトーンの方。

黒染めが残っている方。

既にハイダメージな方。

パーマ、縮毛矯正をされている方。

肌の弱い方。

tokioをオーダー頂けない方。

ご家庭でのケアが苦手な方。

ご家庭で市販のケア剤を使用される方などゎ

お断りさせて頂いております。

それだけ髪に対する負担が半端ないのです。。



それをクリアして

カラーで白っぽくするんやなくて

真っ白に脱色したい方は

お任せ下さいw☆


でゎ~!!!