ピンクブラウン×パープル | NILのブログ

NILのブログ

大阪、南船場の美容室NILです♪

ど~も~!

やっぱり

ロイヤルホストの

パンケーキが一番好きな

僕です☆








今日のスタイルゎ

先日初めてご来店頂いたお客様です!!



最初ゎピンクブラウンでカラーする予定

だったんですが

ノリと言うか流れ的な感じで

毛先にパープルいれました☆



今回ゎ気分で

エントランスで撮りました!!






毛先をパープルもいいんですが

内心

ちょっと普通やな・・・

と思ったので


毛先に数本だけ

薄いパープルを入れてみました!!

そ~する事で

太陽光に当たった時に

薄いパープルが透けて

動きが付くかな~的な!!?




ベースのピンクブラウンも

少しだけグレーを混ぜてるので

暖色系にありがちな

太陽光で赤味が出過ぎる事もなく

透け感がでました☆




毛先をビビット系でカラーされる方ゎ

こんな感じで

同系色で少しだけ違う色を

入れてあげるのもオススメです☆






さいなり~