ピンク! | NILのブログ

NILのブログ

大阪、南船場の美容室NILです♪

こんにちわ[みんな:01] ちょっとまたサボり気味でした[みんな:02] 早速[みんな:03]
photo:01

真美さ~ん[みんな:04] 今回はもうすぐブランドが秋仕様になるので、それに向けて暗く[みんな:05] SHOPさんは早いですねぇ[みんな:06] って事で今回はグレーベージュ[みんな:07] もともとが明るかったのでちょっと暗めに入れてますよ[みんな:08] 前回[みんな:09]
photo:02

今回が[みんな:10]
photo:03

だいぶ暗くなりましたね[みんな:11] そして、昨日、1番最後のお客様が真美さんだったので、便乗して行ってきましたよ[みんな:12] 2回目のEggs'n Things[みんな:13] こちらはエッグスベネディクト[みんな:14]
photo:04

結構、他にもいっぱい頼んだんですが、みんな、お腹空き過ぎてて、すごい勢いで食べたので、食べる前の写真、これだけ[みんな:15]
photo:05

美味しゅうございました[みんな:16] でわ、また[みんな:17][みんな:18] iPhoneからの投稿