しょ〜とすたいる。 | NILのブログ

NILのブログ

大阪、南船場の美容室NILです♪

昨日グラサンのブログを書いたもんで

家にいっぱいあるのに

また自分のも欲しくなり

今朝、出勤前に

グラサン見にいきました・・・w。


結局しっくりこなくて

諦めました。。。。。


前置と何の関係もないですが

今日のスタイルゎ~⬇


ショートスタイル☆

カラーゎラベンダーベースです♪


前回ハイライトを入れていたので

今回ゎワンメイクです!。

いつも外人さんスタイルやったり

派手やったりするので

今回ゎシンプルなスタイル載せてみました!!



前上がりのベーシックなスタイルですが

やっぱり自分は

きっちり感があり過ぎたり

ラインむき出しな感じが

好きじゃないので・・・

軽過ぎず重過ぎずな

毛先に厚みがあるけど柔らかい感じを出しました☆


仕上げゎ軽くアイロンして

スプレーワックスして

後ろに流して終わり☆

朝のセットゎアイロン込で

5分あれば余裕です!!!

忙しくてセットが面倒だったり

ショートが良いけど

普通過ぎゎつまらないし

仕事的に派手にも出来ない・・・

でなんて方ゎ

こんな感じに

必要以上の重たさを無くして

あげると気分転換になるかもですよ☆


でゎ~!!!!!!