ピンクブラウンのグラデーション♪ | NILのブログ

NILのブログ

大阪、南船場の美容室NILです♪

こんにちわ[みんな:01] 今日も朝から行列の中を通ってまいりました[みんな:03] 相変わらず並んでます[みんな:02] Eggs'n Thimgs[みんな:04] いやぁ、毎朝、通ってるのに警備員のおっちゃんに最後尾はこちらですよ~って言われます[みんな:05] と、そんな話は置いといて[みんな:06] 先日のお客様[みんな:07]
photo:01

ピンクブラウンのグラデーションです[みんな:13][みんな:08] 上も下も同色系でいくと、毛先が金髪系のグラデより、馴染みのいいグラデーションになりますね[みんな:09][みんな:10] 下はブリーチしてるんで徐々に明るくなってきますよ[みんな:12] 別ショットはこんな感じ[みんな:11]
photo:02

photo:03

自然な感じがいいですね[みんな:15][みんな:16] それでは、また~[みんな:14] iPhoneからの投稿