毎日ハイトーン | NILのブログ

NILのブログ

大阪、南船場の美容室NILです♪

こんちゎ!!

NILの入っているビルの向かいに

なんや有名なパンケーキ屋さんが

出来て昨日から行列ですゎ。。。

出勤してビルに入ろうとしたら

警備のオッチャンに

『順番は並んでもらわないとダメだよ』

・・・・・・。。。

なんか朝からイラっと

させられました・・・。。。


そんな最近のNILのスタイルゎ~

やっぱ季節関係なく

ハイトーンw!!

ただ最近の傾向としましてゎ

王道のハイトーンか

インナーに派手な色を入れるか

スーパーハイトーンの

3つがメインです☆



王道のハイトーンも

今年は

少しグレーがかった

ホワイトベージュをメインに

やらせてもらってます☆


最近、派手なカラーの紹介が多いですが

まぁ~ブログ用なんで

少し変わったの載せる方が

書いてて飽きないんですゎw!!


でも派手なカラー半分。

通常のカラー半分。

な感じなんで

ハイトーンでも派手にはしたくない

なんて方も是非起こし下さ~ぃ!!!


で、最近思ったのが

Facebookで毎日一つ載せてるので

アメブロは詳しい説明以外にも

NILのオススメな

ヘアスタイル以外の

色んな事を載せていくつもりです☆


髪型だけでなく

世の中のファッションや

カルチャー的なもんを

見てくれてる方の

一つの

引き出し程度にでもなればとおもいまして。。。


でゎ、さよ~なり~☆