大好物 | 北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道の『肉の山本』略して『にくやま』のスタッフブログです。

今日の千歳は曇りくもり

太陽晴れが顔を出したり雲に隠れたり

雪雲が出ているので、雪雪だるまがチラつきそうです


今日は私の大好物を頂きましたばんざい


まず1つ目は


にくやまのブログ-オレオ

オレオ ホワイトチョコレートラブラブ

北海道産ミルク牛乳使用

売っている所が少なくて、しかも季節限定なのか、なかなかGETできない特濃ミルクニコニコ


そして2つ目は


にくやまのブログ-どらやき

千歳シャトレーゼの「純生クリームどら焼き 栗栗


どちらも大好物ですラブラブ 甘いもの大好きニコニコ

有り難く頂きます感謝



今日のにくやま情報は


にくやまのブログ-ラムスモークタン


ちょっとしたおつまみに

ラムスモークタン 45g   525円

http://www.29yamamoto.jp/page.htm/sumokutan.htm



にくやまのブログ-rogo