少し積もりました | 北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道の『肉の山本』略して『にくやま』のスタッフブログです。

今日の千歳は晴れ晴れ

しかし、朝、窓から外を見ると・・・

雪が積もってました雪



にくやまのブログ-雪

このくらいの雪ならすぐに融けてしまいますが、

とうとう冬が来たという感じですガーン


出勤前、いつもより5分早く外に出て、車を暖気しながら雪下ろしはぁ。。。

嫌な季節になりました叫び


来週、月曜日からは今年最後の北海道物産展、山形屋鹿児島店に出店します指

先週北海道物産展の担当が各地から北海道に帰ってきて、今度はさらに温かい所への出張飛行機

すごい気温差ですね!


今日のにくやま情報は

お好みの野菜と一緒に焼くだけ簡単ラブラブ


にくやまのブログ-味付ジンギスカン

フライパンやホットプレートで焼いてももちろんOKです

肉と野菜を焼いて食べた後は、ゆでうどんをそのたれに絡めて焼きうどんにして食べると

すごく美味しいですよラブラブ


にくやまのブログ-ハスカップ800g

味付ロースジンギスカンハスカップワイン入り800g

(マトンロース使用) 1575円

http://www.29yamamoto.jp/page.htm/hasukappu.htm



にくやまのブログ-味付ラム300g

味付ラム300g(ラム肉使用)  630円

http://www.29yamamoto.jp/page.htm/ajiramu300g.htm



にくやまのブログ-カレージン500g

カレージン500g(マトンロース使用) 1050円


http://www.29yamamoto.jp/page.htm/karejin500gg.htm




にくやまのブログ-rogo