鍋の日 | 北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道の『肉の山本』略して『にくやま』のスタッフブログです。

今日の千歳は晴れ晴れ

でも、気温は低くて、10℃くらいかな・・・


最近、やっと携帯をスマートフォンに変えましたスマホ

便利だと聞いていますが、まだ使い慣れず、毎日悪戦苦闘汗

前の携帯も使いこなしていなかった私が大丈夫なんでしょうか・・・ハァ



さて、昨日は 鍋の日でしたね土鍋


昨日、11月7日は、立冬で、「いい(11)な(7)べ」の語呂合わせから鍋の日と言われるようになったとか・・・


これからは鍋パーティーも増えてきますね!

トマト鍋・カレー鍋・チーズ鍋・コラーゲン鍋・ちゃんこ鍋・火鍋など様々なshokoponがありますねニコニコ


にくやまの鍋は・・・


にくやまのブログ-知床鍋


知床どり鍋セット   3720円

http://www.29yamamoto.jp/page.htm/shiretokonabe.htm



にくやまのブログ-もつ鍋1

もつ鍋セット   3100円

http://www.29yamamoto.jp/page.htm/motunabe.htm



にくやまのブログ-ラムしゃぶ1

ラムしゃぶ  500g 

http://www.29yamamoto.jp/page.htm/syabusyabu.htm



にくやまのブログ-訳ありとり鍋1

訳あり!とり鍋セット 1800円

http://www.29yamamoto.jp/page.htm/wakeari02.htm


他に、こんな商品があれば良いのに・・・と思うものがありましたらコメントしてくださいね!音譜



にくやまのブログ-rogo