しゃぶしゃぶ | 北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道の『肉の山本』略して『にくやま』のスタッフブログです。

今日の千歳は曇りくもり

風も冷たくて、いつもより寒く感じます寒い


京都高島屋・新宿高島屋の北海道物産展も今日で終わります。

たくさんの方にご覧頂き、お買い上げ頂きまして、本当に有難うございました。

また、来年も春・秋になりましたら宜しくお願いいたしますペコッ


11月になって、テレビはクリスマスソングが流れ、今年ももうすぐ終わりなんだな・・・

1年って本当に早いとつくづく思いますね叫び

今年も残り少なくなりましたが、気を引き締めて頑張るぞ腕。


今日のにくやま情報は



にくやまのブログ-ラムしゃぶ1

ラムしゃぶラブラブ

ヘルシーなラム肉を食べて体の内側から温めましょうニコニコ


にくやまのブログ-ラムしゃぶ2

ラムしゃぶ500g  1050円


http://www.29yamamoto.jp/page.htm/syabusyabu500g.htm



にくやまのブログ-rogo