GW終了 | 北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道といえばジンギスカンでしょ?

北海道の『肉の山本』略して『にくやま』のスタッフブログです。

今日の千歳は太陽晴れは出ていますが、風が冷たい顔(痛い)です


ゴールデンウィーク、あっという間に終わってしまいましたね。

お出かけされた方も多かったのでは?

千歳もアウトレットモールに行く車が渋滞していました。

北海道も3日晴れ晴れ、4日雨雨、5日晴れ晴れというビミョーな天気。しかも天気が良くても寒いさむい。

連休中予定していた焼肉も雨の為、4日は中止になってしまいましたガーン

昨日のニュースでは函館で桜の花が咲き始めたそうですさくら

千歳はあと2週間くらい先かなaya


今日のにくやま情報はこれ


豚塩ホルモンラブラブ



にくやまのブログ-豚塩ホルモン

バーベキューには欠かせません!!


豚の上ホルモンと呼ばれる直腸を使用し、オリジナルのタレに漬け込んだ、

大人気の商品です音譜

焦げ目が付く位焼くと、とても美味しいですよドキドキ


豚塩ホルモン