昨日の徹夜で目の下が熊田曜子になっているヒゲ店長です。

皆さん、ごきげんよう☆

連日のGEで寝不足気味ですwモンハン2を思い出すなぁw

さて、今週2/11の新作の売れ行きですが

Wii 斬撃のレギンレイヴが即売れ完売でした。
まあ発注1本なんで仕方ないですねw
追加するか微妙ですが、どうせ来週まで上がってきませんので様子見ですw

そしてDSの新作が軒並み売り切れ!!

クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~  ルパン三世 ~史上最大の頭脳戦~  テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 -More Sweet Edition-
テニスの王子様に限っては即買取そして即売れとええ商いでしたw

え?1タイトル忘れてるって??

ええ・・
噂の神龍の謎ドラゴンボールDS2ですね・・。
1本しか売れてません(´・ω・`)
あんなに張り切って紹介した のに・・ちぇ

ドラゴンボールDS2 突撃!レッドリボン軍

そしてPSPのSOCOMも売リ切れました!

PS3セイクリッド2もなんか売り切りました。
まぁ今売り切れてやつは入荷がほぼ1本なんですけどねwww

Wii MADWORLDも全く売れませんね・・。
やはりWiiのユーザーはコアなゲームはダメなんですかね??
Z区分でプロモーションゼロなのも売れないのに拍車がかかってますね。

そんな感じで比較的売れ残りも無く消化の良い週だったんじゃないでしょうかw
リスクヘッジのヒゲと呼んでください(`・ω・´)ゞ
まあ別の意味では



















ただのビビリですがね(´・ω・`)

先ほど、高校生がPSP3000の本体を買って行ってくれたんですが、出した1万円札が、























ストロー状で渡されました(^▽^;)

新手の嫌がらせですか??
それとも、新種のカツアゲ対策ですか??



なんし、
1万円札がくしゃくしゃでたまりません(´・ω・`)
これはコンビニで使ってやるヘ(゚∀゚*)ノ