朝までゴッドイーターの悪循環が来ているヒゲ店長です。

皆さん、ごきげんよう☆

まだ3までしか行ってませんがなかなか面白いですw

さて、今週の新作ですが、入荷がある分だけ紹介します。

Wii MADWORLD
MADWORLD(マッドワールド)【CEROレーティング「Z」】
ついにきましたね禁断のZ区分wこれでWiiのコアユーザーも嬉しいんじゃないでしょうか??
メーカー曰く修正無ですのでオリジナル版のまま楽しめそうですw
ヒゲ的に出来ればPS3でやりたかったなぁ。
発注1本 予約0本

Wii 斬撃のレギンレイヴ
斬撃のREGINLEIV(レギンレイヴ) 特典 Amazon.co.jpオリジナルCD「LIMITED SOUND TRACK - 神話の旋律 -」付き
CMもかなり入りネットでは話題のレギンレイヴですw
こっちはD区分ですがamazonで購入するとオリジナルCD「LIMITED SOUND TRACK - 神話の旋律 -」が付いて来るのですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
なぜ??amazon限定??
順位も上ですし順調に行くと品切れになるんじゃないですかね?サントラは初回しか付かないと思いますので。
気になる方は要チェックです!
ヒゲ店では売切れてから追加考えます。
発注1本 予約0本

PS3/XBOX360 セイクリッド2
セイクリッド2  セイクリッド2
おーさかさん 一押しのソフトですw
ヒゲ的にはおもしろいか全くわかりませんwww
ただamazonでも上位ですので売れると思っています。ただ、ヒゲ店のジャンルじゃないかなーって感じなので控えめ発注です。
発注PS3版1本 予約0本

PSP SOCOM: U.S.Navy SEALs Portable
SOCOM: U.S.Navy SEALs Portable
ヒゲ的にコレは完全に期待できませんね・・・(^▽^;)
品揃え的な1本となってしまいました。販促も全く無いので売れてくれるといいんですが・・・w
発注1本 予約0本

DS ドラゴンボールDS2 突撃!レッドリボン軍
ドラゴンボールDS2 突撃!レッドリボン軍
前作品切れ続出の第2弾ですね!
レッドリボン軍のお話ですがヒゲ的には期待しています!
なぜって??コレが出来るからじゃないですか!!!
ヒゲ店長のゲーム屋ってなんぞや!?2(ドス)
そうあの迷作「神龍の謎」が完全収録されているんですよ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ちゃららららららららーらら、ちゃっちゃっちゃーらら♪(フィールドの音楽w)
ですよ!!
これは買うしかないでしょう!そして宇宙までいきましょうw
ヒゲは宇宙で挫折したタイプですorz
発注6本 予約0本

DS クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~
クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~
ゲーセンで人気のクイズゲームのDS第二段。
前作は発売時即品薄で全く手に入らなく難民続出でしたが今回は大丈夫なんでしょうか??
当店ではこれも控えめ発注していますw
発注2本 予約1本

DS ルパン三世 ~史上最大の頭脳戦~
ルパン三世 ~史上最大の頭脳戦~
amazonでは予約メール受付中となってますが在庫切らせてるんですかね??
このソフトは中身がわかりにくいだけに発注しているお店も少ないんじゃないでしょうか?
これはもしかしたらかなり手に入らないソフトになるかもしれませんねw
発注1本 予約0本

DS テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 -More Sweet Edition-
テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 -More Sweet Edition-
最近乙女ゲー化しているテニプリの最新作ですねw
これは正直発注しにくいタイトルですよね・・・コナミさんはガン押しでしたがw
しかもamazonじゃあ9位ですから侮れませんwww
売れた後リピート追加するか悩み倒す1本です。
発注1本 予約0本

以上です。オリンピックとか出ますけど売る気が無いのでスルーしました。
今週はかなり弱いラインナップになっています。
ヒゲ的には神龍の謎ドラゴンボールDS2に期待したいと思いますw

予約が開始されました!
話題のヱヴァンゲリヲン新劇場版:破です!
もう予約開始とは早いですw
同時にブルーレイ版も予約開始となっています!
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[blu-ray]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD]
キングレコード (2010-05-26)
売り上げランキング: 2
おすすめ度の平均: 4.5
5 あの興奮をもう一度
5 これは再調整されたものなので・・・・・
5 期待大!!
5 旧作を遥かに凌ぐ勢い
5 要素は同じ、でも違う物語。
すでに売り上げランキング2位ってすごい・・一瞬で売り切れそう(((゜д゜;)))
コレを期にヒゲもヱヴァンゲリヲン序、破デビューしちゃおうかしら?(ドラえもん単行本風)