「自分の軸がしっかりしたという感じ」脳エステ&チャクラ調整ご感想より | 完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

宮城県多賀城市で、子育て中のママへ心理セラピーと心理学講座を開講しているリバティライフです。子育てや生きづらさの悩みを改善する心理セラピー、人生を楽に楽しく変化できる各種心理学講座、対人恐怖解消セラピー、高度ヒーリングセッションなどをご提供しています
 

【心と体にきく新しいリラクゼーション】




心理学を学び、心理セラピーを活かして、

あなたの輝き無限大。。。♪(#^.^#)

完璧なママより、幸せなママを目指すあなたへ。。。



子育てにひっかかりを感じたら

Liberty Life 心理セラピスト、いさな悦子です。





☆2014年近日開催イベント☆


次回は9月12日開催「夢のコラボレーションで心も体もゆるゆるスッキリ♪心と体の体験ワーク!」(残席3名)
Liberty Lifeの癒しの茶話会

9月22日(月)開催 まるで本物みたいな、可愛いハンドメイドのプチインテリア製作
「針と糸を使わず作るフェルトのスイーツ」ワークショップ

ゆるく、楽しく。。。繋がろう、分かち合おう♪
次回は10月21日 発達障害児ママの癒し処「ハッピーママの会♪」

場が織り成す癒しと気づきのエネルギー。心のメンテナンスに。。。
10月24日(金)開催「グループセラピーセッション」








P2014_0522_130042.JPG





新メニューとして取り入れるようになってから、

爆発人気の「脳エステ&チャクラ調整」



感じ方も、その後の変化も、人それぞれで、

受けるたびに違っていたりしてて面白い(*^o^*)



言語的な介入がないから、

「特に悩んでいなくても気軽に受けられる」

みたいなことをよく言われます。





言語的な介入がないからしゃべってはいけない、

なんてこともなくて、

お話したいなってときはお話いただいてOKです(^-^)/




最近は、

「とにかく話したかった」

と言って、

たくさんお話していかれる方もいらっしゃいます。






先日、脳エステ&チャクラ調整セッションをお受けくださったN.A様より、

ご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

(掲載へのご快諾をいただいております。)



チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク






脳エステ、

聞くのも受けるのも初めてでしたが、

悦子さんにはカウンセリングやヒプノセラピーでお世話になり、

その度に着実によくなっている自分を実感していたので

今回も受けたあと、

どんな風によくなっている自分に会えるかな、と

楽しみな気持ちでおまかせしました(*^^*)




脳エステの内容といえば…

悦子さんが書かれているように、

本当にただ寝てるだけ(笑)なのですが




普段外側にばかりいきがちな意識を、

ただひたすら自分の内側に向けていく、という感じでしょうか。




悦子さんの穏やかな声に耳を傾けながら、

自分の気持ちや呼吸に集中していくと

だんだん浅かった呼吸が深く、

凝り固まっていた体が温かく

悦子さんが額に触れたときには、

胸に支えていた不安な気持ちが、

涙と一緒にすーっと抜けて、

全身が軽くなっていくのを感じました。





その時に、わたしはこんなに不安だったんだなぁ、

自分の気持ちなのに、知らんぷりしてたら、そりゃ苦しくもなるよなぁ

という感じで、自分を客観的に見ることができました。




脳エステを受ける前は、

いつもポジティブな自分でいたい、いなければ、と思っていましたが

ポジティブな自分でいるということは、

嬉しい楽しいだけじゃなく、怒りや悲しいも、

自分の感情として否定せずに受け入れて、感じきることなのかな、と

わたしの中で大きな気付きがありました。




自分の気持ちをまるごと受け入れじっくり感じてみたら、

周りに振り回されることが減り、

ストレスにも強くなったような気がします。

自分の軸がしっかりした、という感じでしょうか。




以前より笑ったり泣いたり怒ったり、

自分を表現できるようになり、どんな自分もオッケー!と思えると、

こんなに生きるのが楽になるのか、と

今回もまたうれしい、貴重な発見の場をいただきました☆



普段から浅かった呼吸も深くゆっくりになり、

疲れにくくなったので、

整骨院にお世話になる回数も減りました(*^^*)



脳エステ、心と体に効く、新しいリラクゼーションです☆




20代

多賀城市在住

会社員

N.A様






チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク





貴重なご感想をありがとうございます(*^^*)



ひとり一人、

感じ方も違っていて、

気づきやタイミングも違うけれど、




共通しているのは

そのときのその人にとって必要なことが必要なタイミングで起こる

という感じでしょうか。





わたしにとっても、

心と体がゆるくリラックスする心地いい時間。。。(*´∀`*)

お受けくださり、本当にありがとうございました。













*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。


あなたのクリックがこのブログのランキングをあげてくれています。。。

一日一回猫ニャんを

今日もぽちっと応援、ありがとう。。。♪


にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
にほんブログ村




ついでにこちらもぽちっと♪

人気ブログランキングへ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。