「浄化ってこういうことを言うのかなと感じました」脳エステ&心身調律セッションご感想より | 完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

宮城県多賀城市で、子育て中のママへ心理セラピーと心理学講座を開講しているリバティライフです。子育てや生きづらさの悩みを改善する心理セラピー、人生を楽に楽しく変化できる各種心理学講座、対人恐怖解消セラピー、高度ヒーリングセッションなどをご提供しています
 

【究極のリラックス状態】




心理学を学び、心理セラピーを活かして、

あなたの輝き無限大。。。♪(#^.^#)

完璧なママより、幸せなママを目指すあなたへ。。。



子育てにひっかかりを感じたら

Liberty Life 心理セラピスト、いさな悦子です。






「ママセラピスト育成講座 メンテナンスコース 受講生募集のご案内

9月2日(火) 開講 10:00~12:30定員5名(残席2名)


一期生のみ、特別価格での開講です。

今よりもさらにしっかりと地に足をつけ、家族を魂レベルでサポートする!
「ママセラピスト育成講座 メンテナンスコース」詳細、お申し込み







☆2014年近日開催イベント☆


8月18日(月)残席3
夏休み恒例!「親子でハッピー♪茶話会」フェルトスイーツ作りワークショップ

ゆるく、楽しく。。。繋がろう、分かち合おう♪
次回は8月26日 発達障害児ママの癒し処「ハッピーママの会♪」

場が織り成す癒しと気づきのエネルギー。心のメンテナンスに。。。
9月26日(金)開催「グループセラピーセッション」








「今を楽しもう♪823はまつりの日

Enjoy・Happy・welcome 身近な人と楽しいひと時を

8月23日(土) 仙台市シルバーセンター6F 第2研修室 10:00~16:00


・入場無料(一部材料費のみ別途)

823は祭りの日お申込みフォーム

無料イベントのため、当日は混雑が予想されますので
安全確保のために事前のお申込みに
ご協力のほどよろしくお願い致します。








P2014_0812_182141.JPG




先日見た虹




我が家の猫ズは

よく窓辺に座って外を見ている。

猫の世界ではパトロール

縄張りを守るための行動らしい。




そんな猫にちょっかいを出しに(おい。)

窓辺に行くと、

綺麗なダブルの虹が!




「ミーコ、虹!虹が出てるよ!ヾ(@°▽°@)ノ」

「えっ!ほんとっ?ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ」




そして、

「ダブルの、こんなに大きな虹が見れるなんて、ミーコは運がいいね~!」

なんて、刷り込んでみる。




二人で写真をとりまくっていると、

ノンも帰ってきた。




「お帰り!虹見た?」

「あ~、見た見た!綺麗だね~ヾ(@^▽^@)ノ」





子供たちとダブルの虹が見れて、

すごく幸せな気分になって、

ラッキーだな~って、

なにか、誰かからプレゼントをいただいたような、

嬉しい気持ちでいっぱいでした。







チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク




P2014_0522_130042.JPG




今一番人気の、脳エステ。

脳セラピーとも言えるかな。

言語的な介入が一切ないので、

精神的負担が少ないのかもしれません。




例えるなら、

脳内洗浄みたいな感じでしょうか?

どのような変化や効果があるのかは、

人それぞれで、

わたしにも分かりませんが、

こうして会いに来てくださるのが

本当に有り難いですね。




先日は遠方よりお越しくださった

S.T様より、ご感想をいただきましたので

ご本人様のご快諾のもと、ご紹介させていただきます。




チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク




こうしたセッションは初体験で、

どんな感じなのかイメージも湧かないまま

ドキドキしながら受けました。




セッションが始まり、

悦子さんの手が後頭部に触れた時

ふわああぁ…という

何とも言えない温かさと心地良さに包まれました。




慢性的な肩・首コリ持ちなので

今までたくさんのマッサージに通ってきましたが

(しかもかなり強めに揉まれないとダメ)、

どんなマッサージよりも圧倒的に気持ちよかったです。

手を優しく置いているだけなのに…??

『浄化』ってこんな感じのことを言うのかな?と感じました。




身体の力が抜けて、

口が開きっ放しになってしまい(笑)

行儀悪いかな…と思いましたが閉じれませんでした。

ふわふわ夢心地で、究極のリラックス状態だったと思います。




セッションを受けた日の夜にふと気づいたら、

最近ずっと悩まされていた首の痛み(首を回せなかった)が

スッキリなくなっていました。

とても不思議です。




またぜひ受けさせてください。

素敵な癒しをありがとうございました。




26歳

S.T様




チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク




貴重なご感想を、ありがとうございます(*^^*)





脳と心と体、すべて繋がっていると言いますが、

究極のリラックス状態は

脳を緩め、筋肉を緩めます。




全身の力を抜いて、

ふっと一息。。。




わたしも、

そんな時間を大切に過ごしたいと思います。




お受けくださり、ありがとうございました(*´∀`*)










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。


あなたのクリックがこのブログのランキングをあげてくれています。。。

一日一回猫ニャんを

今日もぽちっと応援、ありがとう。。。♪


にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
にほんブログ村




ついでにこちらもぽちっと♪

人気ブログランキングへ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。



「脳エステ&心身調律(チャクラ調整)セッション」

言語的な介入やエゴの干渉が一切ない、まったく新しいセラピー!
モニター募集終了しました

脳と体のリフレッシュ♪「脳エステ&チャクラ調整セッション」詳細、お申し込み先