「これってすごい変化です」ホリスティック心理セラピーご感想より | 完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

宮城県多賀城市で、子育て中のママへ心理セラピーと心理学講座を開講しているリバティライフです。子育てや生きづらさの悩みを改善する心理セラピー、人生を楽に楽しく変化できる各種心理学講座、対人恐怖解消セラピー、高度ヒーリングセッションなどをご提供しています
 

【不安が安心に変わってくる。。。反応、感覚の変化】




心理学を学び、心理セラピーを活かして、

あなたの輝き無限大。。。♪(#^.^#)

完璧なママより、幸せなママを目指すあなたへ。。。



子育てにひっかかりを感じたら

Liberty Life 心理学教室、心理セラピストのいさな悦子です。





☆2014年近日開催イベント☆


8月18日(月)
夏休み恒例!「親子でハッピー♪茶話会」フェルトスイーツ作りワークショップ

ゆるく、楽しく。。。繋がろう、分かち合おう♪
次回は7月29日 発達障害児ママの癒し処「ハッピーママの会♪」

場が織り成す癒しと気づきのエネルギー。心のメンテナンスに。。。
8月8日(金)開催「グループセラピーセッション」








「脳エステ&心身調律(チャクラ調整)セッション」

言語的な介入やエゴの干渉が一切ない、まったく新しいセラピー!
モニター募集終了しました

脳と体のリフレッシュ♪「脳エステ&チャクラ調整セッション」詳細、お申し込み先







P2014_0719_103526.JPG




先日は心理の勉強会へ

仙台まで足を運び



こんなにステキなカップで

優雅にローズティーをいただきながら



優雅とはほどとおい

爆笑しっぱなしの時間を過ごしてきました( ̄▽ ̄)=3




心理を学んでいるだけあって

みんな頭が柔らかい




ジャッジメントのない、

安心安全を感じる場所






チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫





自分の心は

いつでも自分を守ってくれる



今までも

ずっと自分を守ってきた。




そのことに気づいたときこそ

自分を大切にするという感覚が

思い出されてくるのかもしれない






ホリスティックセラピーセッション

をお受けくださったTARA様より

このようなメールをいただきましたのでご紹介させていただきます

(掲載に快諾いただいています)




チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫





先日はセッションありがとうございます(^O^)

おかげさまで危機的状況はすぐに復活しました!



今回、消化不良→痩せる が

私にとって強い恐怖の記憶を呼び起こすものだ

ということがよくわかりました。

ストレスが速攻、胃腸にきちゃうので、

胃腸の機能を高める漢方を飲んだらすぐに回復、安心しました




急な体調不良で一時的に動揺しましたが、

体調を崩すキッカケや、

普段から胃腸のケアした方が良いこと、などなど、

いい気付きがいっぱいありました。




今出てくる私の予期不安ってのは、

過去に何かの恐怖の記憶があって、

今度こそはと自分を守ろうとして過剰にかまえ、

緊張、不安を持つのかなー、って、

なんとなく、感じたりしました。




だから、なんとなく不安がよぎったとき、

『私はわたしを守ろうとしてるんだなーよかったー。』って、

前向きに、安心に変えられるようになってきました。




これってすごい変化ですキラキラ




仙台市在住

TARA様





チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫




貴重なご感想を、有難うございます。






人の自己治癒力、

不安が安心に変わっていく、

反応、感覚の変化って、




その人が本来持つ力




本来の自分に還るような

卵が孵るような

とてもステキな力を

誰もが持っていること。。。






気づけるって、いいね

気づけるって、嬉しいね(*´∀`*)













*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。


あなたのクリックがこのブログのランキングをあげてくれています。。。

一日一回猫ニャんを

今日もぽちっと応援、ありがとう。。。♪


にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
にほんブログ村




ついでにこちらもぽちっと♪

人気ブログランキングへ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。