「感覚が解放されたのを実感しました」脳エステ&心身調律セッションご感想より | 完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

宮城県多賀城市で、子育て中のママへ心理セラピーと心理学講座を開講しているリバティライフです。子育てや生きづらさの悩みを改善する心理セラピー、人生を楽に楽しく変化できる各種心理学講座、対人恐怖解消セラピー、高度ヒーリングセッションなどをご提供しています
 

【心と体と脳のバランスを整える】




心理学を学び、心理セラピーを活かして、

あなたの輝き無限大。。。♪(#^.^#)

完璧なママより、幸せなママを目指すあなたへ。。。



子育てにひっかかりを感じたら

Liberty Life 心理学教室、心理セラピストのいさな悦子です。





☆2014年近日開催イベント☆


8月18日(月)
夏休み恒例!「親子でハッピー♪茶話会」フェルトスイーツ作りワークショップ

ゆるく、楽しく。。。繋がろう、分かち合おう♪
次回は7月29日 発達障害児ママの癒し処「ハッピーママの会♪」

場が織り成す癒しと気づきのエネルギー。心のメンテナンスに。。。
8月8日(金)開催「グループセラピーセッション」








「脳エステ&心身調律(チャクラ調整)セッション」

言語的な介入やエゴの干渉が一切ない、まったく新しいセラピー!
ただいま、モニターさん募集中(残席1名様)

脳と体のリフレッシュ♪「脳エステ&チャクラ調整セッション」詳細、お申し込み先








P2014_0522_130042.JPG






先月のことになるんだけど、

車のドアに小指を挟みましてね。

爪が真っ黒になりました。。。




P2014_0618_184028.JPG




一見するとマニキュアみたい(笑)




いやあ、痛いのなんの。

小指といえど、車のドアに挟むと、

抜けないもんなんですねぇ。




七転八倒の痛みで

しばらく駐車場からウゴケマセンデシタ。



骨折したか?と思ったけれど、

どうやら関節は動くよう。



病院に行っても、

たいした治療法はなさそうだったので、

めんどくさいし行きませんでした。





フェイスブックにつぶやいたらば、

わざわざメッセージ下さった方もいて、

本当にありがたかったです。

その節はありがとうございましたo(〃^▽^〃)o




おかげさまで、

現在は自然と爪が剥がれ落ち、

少しずつ再生しております。

グロテスクだけど。。。





人生には必要なことしか起こらないというけれど、

一体なんの必要性があったのか。。。( ̄▽ ̄;)




あ、そーいえば、

手にちからが入らないので、

家事のお手伝いを、

家族にお願いしていたんだけど、



今回ほど手伝ってもらったことってなかったかも。。。




まあ、でも、

あの痛みはもう味わいたくないなぁ(^o^;)






チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫






さてさて、


言語的な介入やエゴの干渉が一切ない、

まったく新しいセラピーとして話題をよんでいる、

脳と体のリフレッシュ♪「脳エステ&心身調律(チャクラ調整)セッション」ですが、

モニターとしてお受けくださった方から、

このようなご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

(ご本人の承諾をいただいております)





チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫





セッションを受けようと思ったキッカケは、

心身共に疲れがピークで、

どんな事をされるのか分からないけど、

癒されたいなと思ったからです。




背術前に、

分かりやすく説明して頂き、

安心して身を委ねる事が出来ました。



背術中は、とにかく気持ち良くてリラックスクローバー

半分寝てた感じです(-^□^-)



翌日から体内デトックスが始まり、

体調が悪くても家族に甘えることが出来なかった私ですが

「素直に頼る」という事が出来て

「人に甘えても良い」の感覚が

解放されたのを実感することが出来ました。



悦子さん、ありがとうございましたキラキラ



十色めぐみ様




チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫




貴重なご感想を、ありがとうございました(*^^*)




人生のステージが変わるとき、

魂のレベルが新たなものに変わるとき、

デトックスとして様々なことが起こることも

あるかもしれません。




それもきっと、

自分の魂がそこまでいけることを

すでに知っているからかもしれませんね。





脳と体のリフレッシュ♪「脳エステ&チャクラ調整セッション」は、

あと1名様で、

モニターの募集を締め切らせていただきます。

気になっている方は、

お早めにどうぞ(*^^*)











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。


あなたのクリックがこのブログのランキングをあげてくれています。。。

一日一回猫ニャんを

今日もぽちっと応援、ありがとう。。。♪


にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
にほんブログ村




ついでにこちらもぽちっと♪

人気ブログランキングへ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。