みなさま如何お過ごしですか?

こちらは水道水飲んで元気にやっています。


最近の水筒ってすごいんですね。

冷めてはいけないと思い熱いお湯を入れてバイトに出たののですが、

家に帰ってくるまで、ヤケドするくらいの熱さを保っていました。

唇がヤケドしてますが、何か?


ということで、昨日は高田馬場サニーサイドにて第4週日曜日に開かれている

「よんにちセッション」のホストをしてきました。



太郎の徒然草の横の草
(ドラムセットから)



そうそう、前回のブログで書きましたが、とうとうブログに画像を貼ることが

できました。いやぁ、やっぱり画像があると良いですね。

西田さん、ありがとうございます。


と、このお店、昼間に来るとなんとものんびりした気分になります。

店内が明るいのがとても良いですね。



太郎の徒然草の横の草
(左はオーナーのさちこママ、右はこの日のピアニスト生田目さん)



そして、ドラマー的に何が楽しみかと言いますと、このお店にあるシンバル

を叩くのが楽しみなんです。



太郎の徒然草の横の草

このシズル付シンバルが良い感じ。


でも、あんまり叩きこなせてないのが、とても悔しい。


これからも足繁く通わなければ。



そしてその日は、ベース野々口さんのお誕生日。



太郎の徒然草の横の草

オメデトウゴザンシタ!!



そして、セッション後は・・・・、



太郎の徒然草の横の草

打ち上げしました。この画像は大分打ち上がった時に写したものですね。

紹興酒美味かった。



いやはや、画像があるとブログ楽。

これで、みなさんのブログに少し追いつけました。


ではでは~。