すっかり、ブログを書かなくなって久しいのですが、なんと今日は新年初めてのブログ。

そして、初めてのブログは、自分の三十路バースディライブの告知。


そうそう、ワタクシ30歳になりました。


まあまあ、よくも30年も生きてきたかと思うと感慨深いものがあります。

とりあえず、飛鳥時代の平均寿命は超したののではないかと思われます。

筋肉痛が次の日の夕方に「確実に」来るようになりました。そんな30歳男子です。



一昨年から、調布ギンズにてバースディライブをさせてもらっているのですが、

ここ最近の原油価格の高騰、小麦の値上げ、タバコの値上げ等々に鑑み、

ピアノトリオにてしっとりしっぽりうっとり(するかもしれない)と演奏したいと思います。


メンバーは、ギンズではおなじみの秋田さとし氏、DRASCOリーダー野々口毅氏をお迎えして、

ジャズの巨人達が名演を繰り広げていたスタンダードを中心におおくりします。

自分の余計な思い出話付きという、これまたバースディライブだから許されるオマケつき。


たくさんの、プレゼ・・・・、ご来場お待ちしてます。


日時は、明日です。3月4日です。

スタートは、7時半過ぎからボチボチやってます。




で、本来は2月が誕生日なのですが、大人の事情で3月にさせてもらいました。

その辺もMCでしっかりと、1曲分はお話したいと思います。


ではでは~。