6月4日は虫歯予防デー!!





今ね、この歯磨き粉使ってます^^

すでに2本目♪





森川健康堂のネオセプデントEX

こちら、お値段は2000円叫び





ちょっと高いけどすごくいいラブラブ





出してみると



こんな感じの綺麗な緑色キラキラ





プロポリスが増量になったのに

それほどの匂いもなく爽やかミント風味音譜





こちらは



クローバー歯の美容と、健康の増進♪



口臭、歯肉炎、歯周炎、虫歯をなくし、歯を白く美しくしちゃいますハチ



そして

クローバー歯垢の除去とプラークの除去



プロポリス

ハイドロキシアパタイト

カモミラエキス配合ですラブラブ







どんな効果があるかというと





クローバープロポリス…天然の抗生物質と言われているのはご存知かと思いますが



抗菌性、抗炎症性、抗ウイルス性などがあります♪







クローバーハイドロキシアパタイト…骨や歯の主成分でもあり、カルシウムの倉庫と言われています♪



歯の成分の大部分は無機質のハイドロキシアパタイトからできています。



特に歯の表面のエナメル質は97%がハイドロキシアパタイトから作られています。



それがこの歯磨き粉には含まれてますラブラブ





クローバーカモミラエキス…キク科の植物で、はの花を採取して原料にしてます。



特有の香気を有するテルペンアルコールなどを含み、消炎作用などがあります♪







そんなエキスがこの歯磨き粉には入っているのねコスモス





もう2本目もなくなるのでまた買わなきゃ♪
















にほんブログ村
読者登録してねペタしてね