ようこそ よっすぃブログへぺこおんぷおんぷ

筋肉痛ぅで イタイタ(﹟﹥₃﹤)ナァ よっすぃです(笑)

ランニングの練習と 畑の畝作りで

日頃使わない筋肉を使ったので

筋肉痛ぅなのでしょうにひひ

日頃使わないところを 動かすきらきら!!きらきら!!

苦手にチャレンジするかお↑↑

今は そんな時期のようにひひ

今まで 花、風船、布を使って 創りあげていた ピアノの発表会の舞台

今年は 状況の変化に伴い 生花を使わない

演出をする事になりました!!

生花がかなり いい仕事してくれてたので、

生花なく、ファンタジーで、ほんわり 柔らかな 空間を 創りだすキラキラきらきら!!

かなり 難しい叫び叫び叫び

そこで 考えたのは 
今までの 概念 とっ払い 新たな アイテムを使っての 空間 演出おんぷおんぷ

前回の舞台演出



前々回の演出 

今回は 雰囲気が かなり変化な 舞台に

なりそうですにひひ

窮地に 立たされると 思いもよらぬ

アイデアキラキラキラキラが出てきたりする(笑)

3人寄れば 文殊の知恵

見方を変えると 大変と思えていた事が

いつしか 楽しみおんぷおんぷに変わってたりするラブ

さあ どんな舞台に仕上るか 好ご期待↑↑

本番は4月17日ですひよざえもん ラブラブ

創りだす事 おもしろいワァ♪

そんなチャンスを与えてもらえる事に

感謝ドキドキ感謝ですきらきら!!キラキラ





Android携帯からの投稿