よっすぃーのニコニコブログ

無鉄砲なチャレンジャーよっすぃーが涙あり笑いありのでこぼこな日々をお送りします!!
プリザーブドフラワーアレンジとパステルアートの正インストラクター資格を生かして日々活動中☆


テーマ:
ようこそよっすぃブログへウインクラブラブラブラブ

ちょ〜盛りだくさんな 一日だった 昨日キラキラキラキラ

早朝より 名古屋へ向かい

東京からお越し頂いた 
パステルアートの理事 細谷代表の 1Day
スクーリングを 夕方まで 受講!!

今回の1Dayスクーリングは

どれも お初なアートばかりで

かなり高度!?テクニック要する

ものばかりで

ついていくのに 必死滝汗やった〜(笑)





皆さんの作品ルンルンルンルン

みんな違って みんな いいキラキラキラキラ

どのアートも 素敵過ぎ〜ラブラブラブラブラブ




よっすぃの作品は 真ん中のアートです照れ

3番目に描いた タイタニックの 波の部分

なかなか 理解出来ずあせる

代表じきじきに 横に来て 教えてもらっちゃいました〜ウインク

脳 使いまくり かなり鍛えられたか!?(笑)


終了後は 最近の 楽しみの一つ

ソフトバレーキラキラキラキラ

皆さんで出店の燈火祭りのお店を のぞきに爆笑



初めての 燈火祭り

燈火で 『笑』って 文字が!!

大事だよナァ〜 『笑』

いつも 心がけたいナァ〜爆笑

ちょこっと お手伝いウインク

チームの皆さん なんか いいんです!!

楽しくってルンルンルンルン

一緒に 仲間に入れてもらえて

とっても Happyおねがいラブラブラブラブ

あっと言う間の 1日でした〜おねがいキラキラキラキラ

スクーリング企画 運営の皆さん、

ソフトバレーの仲間

やりたい事させてくれる 家族

感謝ドキドキ感謝ですネェ〜!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ようこそ よっすぃブログへウインクラブラブラブラブ

久々の ブログ更新あせる

あまりにも 日々 充実しすぎて 夜には

寝落ちてしまいますぐぅぐぅ(笑)

本日 完成した プリザーブドフラワー加工

した 薔薇ちゃん



こ〜んな感じで アレンジしちゃいました〜おねがいキラキラキラキラ

以前より ちょこちょこ やっていた

プリザーブドフラワー加工!!

実験 大好きラブラブラブラブなので 

加工の過程が 楽し過ぎ〜〜爆笑ルンルンルンルン

夏場のプリザーブドフラワー加工は

難易度 高し滝汗

新鮮さが いのちな作業なので ドキドキな

作業ですあせる

この あつ〜い夏は お花の傷みも速く

保存液、着色液が 吸い上げにくいあせる

そんな中でも 依頼される方の

つよ〜〜い希望に 寄り添いたく

無謀なチャレンジキラキラキラキラ

今回の薔薇ちゃんは 吸い上げ悪く、

そのままの状態では 使えそうになかったので、

花びら 1枚1枚を はがし、使える花びらのみで 組み直し 貼り付けて

もとの薔薇にしていく

気の遠くなるような 作業を 繰り返し

出来上がった 作品ですキラキラキラキラ

かなり手間ひま かかって おりますおねがい

どうか 依頼者さんに

気にいってもらえると 嬉し〜ですネェ〜照れ


薔薇が 完成したら

もう1件 ひまわりを プリザーブドフラワー加工の 依頼もあり、

染色までは 完了したので

あとは アレンジですウインクルンルンルンルン

さぁ どんな アレンジに するかナァ〜照れラブラブラブラブ


パステルクレヨンを 飾る ひまわりちゃん

もとは 黄色のひまわりちゃんを

オレンジ、黄色へ 加工!!

赤い染色液もあったので




赤いひまわりちゃんも仲間入りで

3色 ひまわりちゃん 加工出来たぁ〜ラブラブラブラブ

結構 手間ひまかける作業が 嫌いじゃないんですぅ〜グラサン

あつ〜い中、熱き想いを カタチにする

よっすぃ でした爆笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ようこそ よっすぃブログへニコ音符キイロキラキイロキラ

ドキドキやった 24時間リレーマラソン

走ってきたで〜にひひ

始まった頃は 24時間も 体力もつんカナはてなマークって心配もあったけど、

ぜ〜んぜん 乗り切れました(笑)

最強の仲間がいたから〜キラキラキラキラ

途中 宝さがしのイベントにも参加

ここで まさかの 体力⤵⤵

山道を 13キロ近く走り、歩きまわったあせる

かなり ハードやった叫び叫び叫び

夕方には 浴衣ラン🏃



同じチームの女性陣で 浴衣姿で


ハイ ポーズ🏃(笑)

浴衣で走る 走る💨

夜中も走る💨

みんなの力 集結で 朝まで 繋がって〜

よっすぃが 走る夜明け頃には

富士山が 綺麗だこと



みんなで 繋いだ リレーも 終盤になると

会場全体が 盛り上がり みんながならんで

迎えてくれ、ハイタッチ!!

笑顔の声援に 涙汗が出そ〜やったキャハハ

感動しまくりの24時間キイロキラキイロキラ

夏のよき 思い出が 一つ出来たWハートWハート

限界を超えるとみえてくるモノがある!!

あんまり寝てなくて 体力もつのか不安だったが 筋肉痛は きつかったけど、

反対に元気倍増アップアップ

なんでも やってみないと わからんもんですひらめき電球

チャレンジあるのみグーグーグー(笑)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。