BtoB??BtoC?? | 箕輪町農産物直売所『にこりこ』ブログ

箕輪町農産物直売所『にこりこ』ブログ

『にこりこ』は長野県箕輪町にある農産物直売所。
みんなが「にこにこ」 みんなが「りこりこ」
えがおがあふれる元気な直売所
安心・安全、何よりおいしい!
地域の農家さんの「マゴコロ」をお届けしています。
お買い得情報やブログ担当の日常感じた事をつらつらと…

今朝はまたもや雪模様でした。
朝から雪かき・・・
スタッフに「ユキ」という名の人がいます(笑)
雪が降るときは何故かユキちゃん、いっつも出勤(笑)
本日もユキちゃんが雪と格闘しておりました(笑)

さて、本日新しい試み
直売所間交流第1弾で群馬県の㈱関東甲信クボタさんがやっている直売所「おれん家ファーム」さんからお野菜が届きました。



市場よりお安く入っています。もちろんにこりこでもお安く提供させていただいています。
今日は・・・
キャベツ、ブロッコリー、きゅうりに水菜、こんにゃく・・・etc
キャベツはでっか~~~いのにこのお値段??
ブロッコリーは国産なのにこのお値段??(笑)
こんにゃくだって国産コンニャク芋使用なのに安いっ!!
見た目は少し落ちますが、それでもお買い得です。



毎週金曜日に入荷予定です。
ぜひ覗きに来て見て下さいね♪