初売りです♪ | 箕輪町農産物直売所『にこりこ』ブログ

箕輪町農産物直売所『にこりこ』ブログ

『にこりこ』は長野県箕輪町にある農産物直売所。
みんなが「にこにこ」 みんなが「りこりこ」
えがおがあふれる元気な直売所
安心・安全、何よりおいしい!
地域の農家さんの「マゴコロ」をお届けしています。
お買い得情報やブログ担当の日常感じた事をつらつらと…

今日は暖かい雨となりました。
明日の朝、凍らないと良いんだけど・・・

さて、明日7日は初売りです。
今日は、その準備♪

なかなかこの時期、お野菜を集めるのがとても難しいですが、今日は冬野菜をお持ちになっていそうな農家さんに電話しまくりました(笑)
例年ならもう少し越冬野菜があるのですが、今年は雪が早くから降ったために採る前に畑が凍ってしまいなかなか掘れないそうです(ToT)
ってことで、とりあえず今年の売りはにこりこ特製福袋!!
何が入っているかは開けてからのお楽しみ♪
・・・中を知っている私も1つ買おっかなぁ~と密かに思っています。・・・


そして、今年はこれ↑


外れなし、次回お買い物のときに使える割引券付きおみくじ入り紅白ジャムのセット
年始めの運試しにいかがですか??

そして、箕輪町地域おこし協力隊の皆さんによる「おしるこの振る舞い」があります。
寒い時期にほっこりしてみませんか?

本年も何卒にこりこ、にこり工場をよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心より皆様のお越しをお待ちしております