はじめましてm(__)m | 箕輪町農産物直売所『にこりこ』ブログ

箕輪町農産物直売所『にこりこ』ブログ

『にこりこ』は長野県箕輪町にある農産物直売所。
みんなが「にこにこ」 みんなが「りこりこ」
えがおがあふれる元気な直売所
安心・安全、何よりおいしい!
地域の農家さんの「マゴコロ」をお届けしています。
お買い得情報やブログ担当の日常感じた事をつらつらと…

昨夜は雪で朝雪かきかと心配しましたが、雪はひどいことなくて助かりました。

この時期、朝起きると一面真っ白ってこともざらです(ToT)

安心したのも束の間…

朝お店に来るときに道路が雪よりもひどい状態(TOT)

ところどころ凍結していて滑るのなんの…

我が家はお店から5分以内の所にありますが・・・2分位かな(^^;…ツルツルで車の運転怖かったぁ~

歩く方も車の方も凍結路には十分お気を付けください。


さてさて先日予告しておりました吉田新店長のご紹介です。

年齢はとてもお若いですが、大学でグリーンツーリズムを勉強なさったそうです♪

だから農家の方のこともしっかりわかっているんですね~~

そして卒業後、東洋大学の白山キャンパス6号館地下で学食のお店「結」を経営されていました。

学食では注文を受けてから握るおむすびは人気だったそうです。

シェフでもある吉田店長はお野菜の味を生かしたお料理も得意です♪

そんな吉田店長の美味しいお惣菜、にこりこで並ぶ日もきっと遠くないと思います。


吉田店長の下、「にこりこ」はこれからも1歩も2歩も先行く農産物直売所目指してスタッフ一同がんばります。

これからの「にこりこ」にご期待くださいっ!!!