おぉぉぉぉぉ…\(◎o◎)/! | 箕輪町農産物直売所『にこりこ』ブログ

箕輪町農産物直売所『にこりこ』ブログ

『にこりこ』は長野県箕輪町にある農産物直売所。
みんなが「にこにこ」 みんなが「りこりこ」
えがおがあふれる元気な直売所
安心・安全、何よりおいしい!
地域の農家さんの「マゴコロ」をお届けしています。
お買い得情報やブログ担当の日常感じた事をつらつらと…

25日、26日と2日間も臨時休業を頂き、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました<(_ _)>
臨時休業と知らずにお買い物に来ていただいた方、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

さてさて、にこりこは無事2周年を明日迎えます\(^o^)/
これもひとえに皆様のご愛顧のおかげとスタッフ一同心より感謝申し上げます
ありがとうございましたm(__)m
只今、2周年祭を開催しております。
一日目は予想をはるかに上回るお客様に来ていただき、お店、加工所ともに目の回る忙しさで、みんな嬉しい悲鳴を上げておりました。

2周年祭より売り出し開始になったパンとお惣菜、そしてながた荘謹製の鯉の旨煮(冷凍)も大好評をいただき
商品によっては品切れとなりこちらでも皆様にご迷惑をおかけいたしました<(_ _)>

明日は2周年祭最終日。
目玉はやっぱり卵50円!!(1000円以上お買い上げのお客様限定となております)
もちろんパンやお惣菜、鯉の旨煮も用意して皆様のお越しをお待ちしております。
ぜひぜひにこりこで楽しんで行ってくださいね~~