2周年情報 vol1 | 箕輪町農産物直売所『にこりこ』ブログ

箕輪町農産物直売所『にこりこ』ブログ

『にこりこ』は長野県箕輪町にある農産物直売所。
みんなが「にこにこ」 みんなが「りこりこ」
えがおがあふれる元気な直売所
安心・安全、何よりおいしい!
地域の農家さんの「マゴコロ」をお届けしています。
お買い得情報やブログ担当の日常感じた事をつらつらと…

先日お知らせいたしましたが、にこりこは29日で2周年♪


さてさて、今日は2周年祭のお得情報第1弾!!


今までご要望が多かったパンの販売を27日より始めます。

このパン、今話題の「冷凍パン」

だけど、冷凍パンと侮ってはいけません<(`^´)>エッヘン

どのパンも本場で製造した本格ディニッシュ系のパンです。

だからバターの風味たっぷり♪

そしてディニッシュだからサクサクで香ばしい(^-^)

一度食べたら病みつきになること間違いなし!!

おまけに箕輪産の農産物とコラボレーションさせての登場です♪


しかも2周年祭の初日27日はこのパンをお求めいただいた方先着200名様に素敵なプレゼント付♪

美味しい本場のパンが食べれて、おまけ付なんて2周年祭ならではのご提供です。


まだまだ2周年祭は楽しいこと、美味しいこといっぱいです。

2周年情報 vol2も楽しみにしていてくださいね~~~