笑顔 | nikori☺︎の笑顔になるblog

nikori☺︎の笑顔になるblog

女性の持つ
『 美しさ、優雅さ、芯の強さ、豊さ 』
を少しでも引き出せる様に。
ビジューに自然の物を取り入れた、
シンプルなアイテムをデザイン、製作しています。
そんなnikoriの何でもありなブログです!

今日はお約束の

{3B47832C-1BE8-4B2F-88BD-228E148B4D41}

プールへ🏊🏼








待ちに待った野外プールは...
あいにくの雨の為
室内のプールに変更〜






電車に揺られ ♫

{6F8D4879-FE5D-434E-9271-A783D91B3F47}








着いた先は
プールズ!!!

{DF62C773-5920-4903-87E5-87800113EDF3}

ウォータースライダーや










{83D98861-58B1-46FB-83CC-F9B07B02D526}

(写真はお借りしましたが)
宙に浮かぶ透明のプール






{0136562C-4C6F-407E-9F6F-63860151DC7B}

トンネルや迷路のようなプール




などなど
写真を撮るのを忘れて親子で、大はしゃぎしてきました(笑)

{FC42C001-96A5-4EF2-808A-847B3E317251}

まぁまぁな混み具合
でも、思った以上に空いてたので
lucky♫でした!







...   ...   ...



そしてはしゃぎすぎた娘は。

{10FFBAEF-6EAE-426E-B1BB-87C420949354}

予測通りお熱です(。-_-。)








小さい頃は
また来たのか?!
と病院に言われるほど貧弱な息子は

{2043E10E-D425-4D13-98EA-AC8FF0C348CB}

今では風邪すらひきません!

強く逞しくなったもんだ(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡








なかなか
想うように。想われたように。
してあげれず、色々ジレンマはありますが

「とりあえず笑っとこ♡◡̈⃝⋆*」
と最近は想うようにしてます



笑ってたら後で振り返った時
「あの時は色々あったけど
            愉しかったよなぁ♡」
きっとそう笑い話になってる気がして。






この前友人に

「ニコニコ毎日しとったら
    悪いことはおきひん!
       はねのけるはずやー〜〜」

と言われまして。


改めてハッ☆とそう気づかされたんですね!






やっぱり笑顔って、笑うって素敵だな♡◡̈⃝⋆*


{ADA39565-C7D0-4318-8801-AC3B146AB078}