nikori☺︎の笑顔になるblog

女性の持つ
『 美しさ、優雅さ、芯の強さ、豊さ 』
を少しでも引き出せる様に。
ビジューに自然の物を取り入れた、
シンプルなアイテムをデザイン、製作しています。
そんなnikoriの何でもありなブログです!

ご注文、お問い合わせ先はこちら(*^ー^)ノ nikori2014.accessory@gmail.com
NEW !
テーマ:
{337D5797-990F-465B-87EA-395AE9C27A63}


やっと行けました


なかなか体と仕事
それから病院のタイミングが合わず
11月から延び延び。。         。







北斗さんや小林麻央さんの影響で
随分と背中を押されて行かれた方も多いはず




私も毎年自分の誕生月に行くことを決めていますが、今年いつも通りに10月に予約電話をかけると「年内いっぱいです」




えー  

、、、ですよね(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡






で。今日でした。




 


インスタでも
沢山のメッセージを頂きましたが

時間なーい
面倒臭ーい
怖い
大丈夫やろう
恥ずかしい


みんなそんな感じで
行かれた事の無い方も多いと思います




でもね



行ってください!





みんなが言ってるからではなく
経験者の1人として言ってます







私は「市からクーポン来たし。」
ただそれだけ

何気に受けた子宮頸がん検診を受け
その結果
病院からすぐ再検査してください。と言われ、
再検査したら、もう一回ちゃんと細胞を取って検査しましょうかと言われ、その結果とりあえず大丈夫です。経過観察ですねと言われ。





とりあえず大丈夫?
何そのとりあえずって、、、
経過観察てなんですか?



説明を受けても
うろたえているため
理解は不能、、、



まだ一歳になったばかりの長男を
何とも言えない気持ちで見つめながら帰ったこと。今でも忘れません




よくよく調べたり
聞いたりして理解したものの
進行は人それぞれ

やっぱり怖いですよね




私の場合幸い
数年後には正常になりました

ですが
やっぱり怖いです




まだまだ子供も小さい



だからこそ
ちゃんと行って大丈夫かだけは確認しときたい




そう。思うんです。






男の先生に抵抗があるなら
女医さんもいらっしゃるとこもあるので
調べて行ってみてください




今ある当たり前は

命あってこそ
健康あってこそ



ですよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。