CLOSE | nikori☺︎の笑顔になるblog

nikori☺︎の笑顔になるblog

女性の持つ
『 美しさ、優雅さ、芯の強さ、豊さ 』
を少しでも引き出せる様に。
ビジューに自然の物を取り入れた、
シンプルなアイテムをデザイン、製作しています。
そんなnikoriの何でもありなブログです!




{EDC17361-9F01-4164-95B0-365E5228A20F}


この度も 
LUKUA1100 コトモノマルシェ
nikori pop up shop



開催期間中
沢山の方々に足をお運び頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)m


新作も含め
沢山の方々の元にお嫁に行けたようで、大変嬉しく思っております!






日々いつもnikoriを
応援してくださる皆様。
そして、影で支えてくださる皆様。

色んな方々がいらっしゃって
nikoriが成り立っていること。
最近は、より一層身に染みて感じます。

本当に本当に幸せなことです。
ありがとうございます♡



この場を借りまして
いつも場所を提供してくださる
コトモノマルシェ様
そして
運営してくださるスタッフの方々

ありがとうございました。



これからも色々な作品をお創りし、皆様の元へ笑顔と共にお届けしたい!と思っております。

宜しくお願い致します♡◡̈⃝⋆* 

nikori