半身浴にもオーラソーマ❗️7月22日(土)冷え取り&オーラソーマ®︎お茶会 | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

いよいよ明日になりましたビックリマーク


7月22日(土)開催の


冷え取りwithオーラソーマ®︎お茶会コーヒーキラキラ





当日のドタ参加もOKですビックリマーク


「急にスケジュール空いた爆笑」って方も




お越し下さいませドキドキ





オーラソーマ®︎の部では


実際に癒しのプロダクトをお試しいただきます音譜




中でも


半身浴のお供にオススメビックリマーク


シーウィード ミネラル バス シャンプーキラキラ


{53BC6944-714D-41B2-977E-D49FCB892CD2}

(シーウィード ミネラル バス について右矢印こちら)



入浴剤のように


湯船に入れて使うのですが


デトックス効果が高いので


汗のかき方が凄いのですよ〜びっくりあせる





体が早く温まる感じがしますキラキラ





テスターをご用意しましたので



実際に香りなどを確認していただけます照れ




ネットショップでも購入出来ますが



やっぱり実物を見たいですよね〜音譜



お茶会の時間などの詳細は


下記のリブログをご覧下さいませ照れラブラブ


お会い出来るのを、楽しみにしておりまーすビックリマーク