[開催御礼]オーラソーマ®︎お茶会☆ロイヤルブルー | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

2月22日に開催しました



ロイヤルブルーお茶会夜の街



ご参加下さった皆様


ありがとうございました😊💕💕

{612D9924-6E04-4C7D-8C1E-704A0219B648}


ロイヤルブルーにちなんで


ダークカラーのお菓子をご用意しました音譜




そして


「金運もアップしたら良いじゃない音譜


と思いまして…


「大金持ちあられ」もご用意キラキラ

{28F7FB57-396C-47C1-873F-F903E753AFD0}

これ、神社前で営業されている


和菓子屋さんで購入しました。


きっと神様も


「お金持ちになりなさい」


と、応援してくれるだろうと思いまして。


ご利益を期待しています(笑)


{9F78717F-F06B-4682-811C-A322F1FA99E3}


カラーお茶会、恒例のお土産は


ジェムストーンの形をしたバスソルト


「道開きの神様」猿田神社の御神砂


をプレゼントさせていただきましたキラキラ




ロイヤルブルーは


「1人で内省することの大切さ」を教えてくれる色。


バスタイムを心地良くすることで


ロイヤルブルーと、もっと仲良くなれますようにラブラブ


そんな気持ちがこもっています照れ


{F2259043-8522-4888-AD17-F9CDA9BCC662}


ロイヤルブルーは


内向的な、静かな色ではありますが…


お茶会当日は、お喋りに花が咲き


賑やかで楽しい時間でした爆笑キラキラ




お茶会に参加されなかった方にも


当日の雰囲気をお伝えしたいと思ったのですが


盛り上がった時は、大抵写真を撮るのを忘れてしまうので…


写真無しショボーン汗





ロイヤルブルーは


直感力、インスピレーションアップの色でもあります。


インスピレーションがアップした結果…


etom ami 神社に


猫の御神体を設置するワタクシ。


神社に猫って、よくいますよね爆笑キラキラ

{7AF3C4AC-B569-4045-A694-9BAF7FDE9718}


目の部分が、ロイヤルブルーのパワーストーンになっています。


写真で伝わるかな〜はてなマーク

{FBC82D58-09A5-47B0-9858-3F66416E991D}

(パワーストーンは、etom ami にてご購入いただけます)



この猫の御神体、


etom ami のオーナー


橋本恵実さんが、とてもウケて下さって


ブログで紹介してくれましたビックリマーク


めぐみさんのブログは右矢印こちら




ブルーは、コミュニケーションの色でもあります。

インスピレーションがアップすると


ちょっとした行動で


周りの人が、喜んでくれたりします照れラブラブ


直感力を活かしたコミュニケーションで


喜びを分かち合えると幸せですよねドキドキドキドキ






ロイヤルブルーと仲良くなる


オーラソーマ®︎プロダクトは


お試しいただけますドキドキキラキラ


{96E6DE99-6347-41E7-9CCC-35D7A97879F0}

webショップは右矢印こちら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


次回の

「気軽にオーラソーマ®︎体験お茶会」


テーマカラー 「オリーブグリーン」です霧キラキラ



[日時]  

4月26日(水曜日)

[昼の部] 13:00〜14:30

[夜の部] 19:00〜20:30



[場所] 

etom ami (えとむ あみ)AOYAMA

HP→http://etom-ami.com/



[参加費]

 ¥3,500

 (オリーブにちなんだ、お茶とお菓子付き)

  当日、現金にてお支払い下さい。



[お申し込み、お問い合わせ]


石橋敦子のFBメッセンジャー

又は、お問い合わせフォームにて右矢印こちら




毎月開催のカラーお茶会は


4月のオリーブグリーン


5月のクリア


で終了ですビックリマーク




タイミングの合う方と



お茶会でご一緒出来るのを



楽しみにしております照れラブラブ





今まで開催されたお茶会の様子は右矢印こちら





ホリスティック ビューティサロン
下矢印

[営業時間] 平日11時〜19時



外苑前から徒歩2分

franfranとタバコ屋さんの間のエレベーターで
3階までどうぞ音譜

{C6DF0263-7183-4B7A-ACBD-E11C98612E18}