愛ある絆があなたをサポートしてくれます♡ | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

ペットOKのマンションが増えましたねドキドキ
ペット用のジムやマッサージもあるそうで、「人間と変わらない、大切な存在」として、愛されているんだなぁと、嬉しく思います犬ラブラブ

そんなワンちゃん、ネコちゃん達ですが、残念なことに、人間と比べ命が短く、悲しい別れがやって来ますぐすん汗汗

先日「愛するペットを癒すリーディング」を受けて下さったN様は、亡くなった、愛するワンちゃんとの絆を再確認し、セッションを受けることで、別れのショックを癒しておられるように見えました。

N様より、感想をいただきました。

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

自分と愛する子との絆を、はっきりと目に見える形で確認することが出来て、驚いたし、嬉しかったです。
他のワンコ達との絆も、見てみたいと思いました。
何百種類もある犬種の中から、何故この犬種を選んだのか?
何故この犬種を愛しく思うのかが分かって、愛情が深まりました!

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

N様は、バーニーズ・マウンテンドッグを飼っておられました。
その子とN様は「活性化、再生」という絆で結ばれていました。

{7E5699F8-8152-46DA-9C28-61250B8D1D16:01}

バーニーズ・マウンテンドッグはスイス原産で、その起源は2000年以上前、古代ローマ時代にさかのぼるそうです。
第一次大戦後には、絶滅寸前だったのが、
熱心なブリーダーによって国内に残っていた数頭の犬から復元されたのだそうです。

まさに「活性化、再生」ですねビックリマーク

人間関係も同じですが、「何故この人に惹かれるのか?」「何故この職場で働いているのか?」
これらの答えは、無意識の領域にあります。
無意識に感じている「相手との絆」を
再確認することで、不安が無くなり、コミュニケーションやチームワークが良好になりますドキドキキラキラ

相手との「愛ある絆」が、あなたの幸せをサポートしてくれることでしょう照れラブラブラブラブ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

セッションのご予約は、メールで受け付けております。
nikori017★gmail.com
 (入力の際に★を@に変えて下さいませ)

ヒーリングサロン・にこり(^_^)

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ