インディゴブルー東金店にて(^。^) | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

今日は朝から涼しく、過ごしやすい
1日でした照れ音譜
気持ちの良い日だったにもかかわらず、ちょっとした事でイライラしてしまい、布団にコーヒーをこぼしてしまいましたえーんあせる

一口も飲んでなかったのに~ビックリマーク
しかも、布団ですよ!?
「乾きますように」とお祈りして、曇り空の下、外に布団を干しました
ぼけー汗

私の無意識が、
「つまんない事でイライラすると、損するよ~」と教えてくれたのでしょうか…汗
……ありがとう、無意識さん。
肝に銘じるよショボーンあせる
とりあえず、布団が乾いて良かったです照れラブラブ

気を取り直してあせる
今日は「ヒーリングサロン・ニコリ」のパンフレットを置いて下さっているお店をご紹介します爆笑ラブラブラブラブ

イルカインディゴブルー 東金店 様イルカ


JR東金駅のすぐ近くにある、落ち着いた雰囲気の美容室ですニコニコドキドキ

店員さんも気さくで、話しやすいので、リラックス出来ます音譜

お店の雰囲気を色に例えると
ブルーグリーン霧キラキラ
活気はあるけど騒がしくなく、お客様のペースに合わせてくれる音譜
初めてのお客様でも、リラックス出来るドキドキ

お近くの方がいらしたら、是非一度、利用してみて下さいウインクキラキラ

良かったら、ニコリのパンフレットも手に取ってみて下さいませおねがいラブラブラブラブ

{28E7FDD4-5DD3-4FB6-8C53-7B8B1AD1E106:01}