「ワクワク」が大切です‼️ | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

毎日、暑さが続いて、脳が溶けるかと思いましたがあせる、このところ、朝晩涼しくなって来ましたねニコニコ音譜
「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、ホントだな~ビックリマーク

今夜は新月です音譜新月キラキラ
涼しいので、叶えたいお願いが沢山浮かぶかも!?

何をお願いしようかなラブラブ

皆さんは、何をお願いしますかべーっだ!はてなマーク


暑い中、セッションを受けに来て下さったM様が、感想を下さいましたドキドキ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

ドキドキ、ワクワクで進んでいくなかで自分の本質というか自身はこうなんですよーって言われて「確かに❗」って思ったり「へー」って思ったり(笑)あっという間に時間が過ぎちゃいました。
今の自分の不安が思いっきり出たときは思わず泣いてしまい失礼しましたm(__)m
でも、自分自身の考えや行動に、「これであってるのかな」とか、こんなこと思ってるのは私だけかなぁとか、すごく否定的な考えが真っ先に出てきてしまうので、少しずつでも変われればな😃と思っています✨
とても良い時間でした(*^^*)また、お願いしますm(__)m

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

初めてのセッションだったので、少し緊張されていましたが、「変わりたいビックリマーク」と仰った時の笑顔おとめ座キラキラが、晴れやかで印象的でしたラブラブ!ラブラブ

オーラソーマのセッションを受けると、「変わる」方が多いです。
「変わる」と言っても、別人になる訳ではなく、「本来の自分に戻っていく」ようです。

{F81DC257-74AC-4328-94F6-7B0D0B74A1E6:01}

写真のボトルは「ニューメッセンジャー」というボトルです。

あなたらしく生きる喜びを感じて下さいラブラブ
その喜びが、あなたのハートから自然に溢れ出すまで、ワクワクする事をし続けて下さいビックリマーク

と言っているようですにひひドキドキ

「ワクワクが分からない」という方には、オーラソーマがワクワクを見つけるお手伝いをしますよ~ニコニコ音譜音譜