◆Rさん 女性


なぎささん、こんばんは♪

この間は、ありがとうございました!!
あれから、身体のだるさみたいの、軽減しました!!
そして、オーナーへの偏見なのか、怖さみたいの…

オーナーが店に来る機会なく言えてないんですが、

店長に話すと、少し楽になりました。

短い時間でしたが、

なぎささんのヒーリングは心も身体もほぐれた感じです。

そして、人柄に、ご縁に、感謝!!
です((o(^∇^)o))


◆としちゃん 女性


なぎちゃん、先日はありがとうございました


その後、体に変化はなかったですか?
      →としちゃんは「タッチセラピー手波法」を学んでいて
        この日、私もモニターをさせてもらいました
        やってもらった後は、
        体は点の集まりそんな感覚を覚えました

私は寝る前咳が止まらず、浄化しているのかも…と思いました

自分のペースや自分自身を
大事にする、許可する、信じるが今必用なんだなぁ~
と感じています

あまりゆっくり話せなくて残念でしたが、また会いましょうね


~~~~~~~


そして

咳が止まらないということなので

としちゃんには、遠隔レイキヒーリングをさせていただきました

その後をまたお知らせくださいました


~としちゃんより、その後~


れいき始めてもらったら、舌先がぴりぴりして、
次に咳が続けてでて、そのあと止まり、よく眠れました
咳もだいぶいいよ

すごいね

ありがとうございました・おいくらだったかな?
        →遠隔レイキヒーリングは裏メニューなので
          料金はいただいておりません



◆Hさん 女性


なぎささん、こんにちは(^-^)

先日はありがとうございました!!


お話したとおり、
先週の金曜日は体調がすごく悪かったのですが、
土曜日以降は胃の調子も良くなって調子がいいです
五感ヒーリングのパワーでしょうか。
とっても癒されました。


特に昨日、今日と仕事の疲れはありますが、
心も体もすっきりとしてます。


食事面ですが、
あの時は「よし!来週からは弁当作るぞ!」と
やる気に満ちていたのですが、
朝はなかなか忙しく、結局まだ作れていません^_^;
今は夫も自分も仕出しの弁当を食べられているので、
また必要になったらにしようかな~と思ってます。


今を感じる呼吸法と訪問した後の儀式(?)は試していますが、
自分の中で何となく区切りをつけられる気がしてすっきりします。
これからも続けてみます~。


なぎささんがやっていなければ、
きっとこんな機会はなかったと思います。
ありがとうございます。

これからも、
機会があったらぜひ受けさせてくださいね(*^_^*)

ありがとうございました!!



◆Hさん 女性


昨日は、
どうもありがとうございました。
カウンセリングとレイキヒーリング、
体験できて心がほっこりして帰りました。
お陰さまで、ここ数日、
なんとなく心がざわざわと不安な感じがしていたのですが、
今は落ち着いています。

昨日、最初ドアを開ける前は
少し緊張してドキドキしていたのですが、
入った瞬間なぎささんの優しい笑顔と部屋を
満たしていたさわやかな香りでとても安心しました。

レイキヒーリングは、
なぎささんが手を当てている所がとても温かく感じ、
最初はエネルギー?が
足元に溜まってなんとなく重い感じがしましたが、
それを流すイメージをすると、
ふっと軽くなりました。
ほんとに不思議ですねぇ。
なぎささんの手はさほど温かくないのに、
手を当てた所は温かくなる。。。
気持ち良くて、眠ってしまいそうになりました^_^;


瞑想、さっそく今朝やってみましたよ!
結局寝坊してしまい、5分くらいしかできませんでしたが、
相変わらずいろんな考えが浮かんできましたが、
気持ち良くてまた寝そうになりました。
なぎささんとお話して、
短い時間でも続ける方がいいかなと思い、
しばらくは頑張ってみようと思います(*^_^*)


また報告しますね。
どうもありがとうございました。



◆Yさん 女性


こんにちは!!



昨日はお世話になりました。

体調は目に見えての変化はありませんが、

今朝は目覚ましが鳴るまで眠れました

いつも眠りが浅いみたいで

4時頃からベットでモゾモゾしているのですが

今日は地震もなかったので

ゆっくり眠れたような気がします。



◆こころと感情の専門家。神谷 豊さん
http://yutaka3.aikotoba.jp/index.html


先日はレイキヒーリングをありがとうございました。
自分でも毎日ヒーリングをしていますが

やはり人にして頂くのはとてもいいですね

冬の除雪と震災による見えない不安でストレスが溜まり、

身体が重く硬くなっていました。
なぎちゃんのヒーリングが始まると

わたしの体に触れていないのに、

身体の回りが波を打つようにエネルギーの流れを感じました。



そして、じんわりと腰の辺りが暖かくなり、

エネルギーが集中している感じです。

以前から除雪の疲労で腰に違和感がありました。

ヒーリングをしていただいて、

3日がたちますが腰が軽くなり助かっています

そして、左肩の痛みは3ヶ月前からありましたが

ほんの少しづつですが軽くなっているような気が致します。



久しぶりにエネルギーの高いレイキを受けさせていただきました。
なぎちゃん、本当にありがとうございました。

これからもたくさんの人にレイキを伝えて下さいね



◆ I さん 男性


レイキヒーリング、初めて受けました。

じんわりときいてきた感じです。

椅子に座って、目を閉じて
なぎちゃんが後ろに立ったとき、
薄い光のヴェールのようなもので
体を包んでくれたように思いました。

なんとなく、
体がす~っと軽くなったような。

背中に手を当ててもらうと
じんわりとあたたかくなり、
その手が離れるとふわっと
小さな風が下から上に向かって
吹くような感じがしました。

その日はたまたま
鼻の調子が悪く寝不足で
のどが痛い状態だったのですが、
レイキを受けてから
体が整ったように感じ
数十分後には体が元気になっていました。

鼻水がとまったのと
のどの痛みがやわらいだのと

その日は、とてもよく眠れました。


ありがとうございました