◆ビオラさん 女性


なぎちゃん今日はありがとうございました。
可愛らしいプリザのアレンジメントもありがとうございました
早速お部屋に飾りました。

先ほど宿題を終えることができました。

宿題を始める前は胸がズキズキと痛みました。
夫に気持ちを伝えているときに、

私は今も変わらず夫が大好きだと気づき

その思いも一緒に伝えることができました。

そして、

あの時と同じ場所に夫の携帯があるのを見ても、

フラッシュバックがありませんでした
なぎちゃんのおかげです
魔法をかけてもらったような不思議な感覚。とても嬉しいです。


今日は良い意味で疲れました。
いつもと違って疲れているのは頭ではなく身体です。
山登りをして帰ってきたときのような清々しい疲れ…
私の中で変化が行っていると感じてます


明日からも毎日の宿題を続行します。

これからは今の自分の気持ちを感じて伝えていきたいと心から思います
次のカウンセリングが楽しみ。
また、よろしくお願いします


◆Yさん 女性


あとこの間はありがとうございました!
あれから日常生活でまた別の思い込みが出て来ていますが、
これも次に癒せってことなのかなーって思っています。

ただこの間のカウンセリングで親に対しての感情は変わりましたね
特に父親に対して。
不思議ですね~、あんなに拒否してたのに

今、父のことを思うと私のことちゃんと心配してくれているんですよ。
前は私のことなんか全然心配してくれてないって思っていたのに。

あと胸の所にいるちっちゃい自分と
少しずつ会話出来るようになりましたよ。
前はやろうと思ってもあんまうまく出来なかったんですが。

なぎちゃんは自分は魔法使いじゃないって言ってましたが、私にとっては
ほんと魔法使いみたいです(笑)

今のとこ実生活でこれといった変化はないけど、
これから何かが変わっていくのかなぁ?


◆Fさん 女性


なぎさん。

道中、ふふんと笑いながら、家に着きました。

今日はカウンセリングしてくださってありがとうございました。

体が軽くて

今日行くと決心できてよかったと思いました


素敵なプレゼントも、ありがとうございます。

可愛くてきれいでさっそく飾りました。


今後ともよろしくお願いします。


◆Kさん 女性


昨日はありがとうございました^□^

本当に

なぎちゃんにカウンセリングしてもらってよかったです。


昨日までは祖母を完全に許せていると思ってたし、

小さい○○ちゃん(自分)が、

こんなにものずごく怖がってることが、

わかっていませんでした。

ものすごく怖がっている○○ちゃんが今の私にも、

すごく影響しているのもわかりました


当面、この○○ちゃんを愛情たっぷりに

やさしく思いやりをもって、

見守って助けてあげようと思います。


あっ!書いてて気付いた。

小さい○○ちゃんにしてあげたいことって

私が他の人とこんな風に接しられるようになりたいと

思っていたことと同じです




◆S子さん 女性



昨日お世話になった○○○子です。

こちらからで失礼します。


その後、

自分がものすごくリラックスできているのを感じています。

今までどれほどガチガチだったか、よくわかりました。


こうなってみて初めて

『自分が何を望んでいるのか』

『主人にこれからどうして欲しいのか』明確に気づきました

今日の私は幸せで一杯になっています。


なぎちゃんのお陰です。ありがとうございました(~o~)!! 

それでは、失礼いたします<m(__)m>



◆Sさん 女性


昨日は突然連絡したにもかかわらず、

ありがとうございました
すごく迷いましたが、

なぎちゃんのカウンセリングを受けて本当によかったです。


心理学のワークショップやセミナーを受けて、

少しずつ人間関係の悩みの原因

見えてきていたのですが、

いまいち核心に迫れずにいました。


それが、

なぎちゃんに話をそのまま聴いてもらって、

いろいろ質問してもらって、

小さい私が妹に対して思っていた言葉を口にした時、

涙をこらえられませんでした。


今までの人生で繰り返していた問題がつながりました。

私は、自由に自分の気持ちを言ってしまうと、

妹に対する醜い言葉を言ってしまうと恐れていたんですね。

それは言ってはいけないとずっと隠してきたんですね。
無意識に隠してしまうほど怖かったけど

なぎちゃんのおかげで、やっと言えました。


気持ちが楽になったし

妹に対する言葉が、

小さい私の本心でないこともわかりました。
私はただ、

「かわいいね」「愛してるよ」「そのままでいいよ」と

言ってほしかった。

こっちを見てほしかった、話しかけてほしかった、

笑いかけてほしかった、ほめてほしかった。


できるか不安でしたが、里の行やってみました。
30歳の同僚に朝イチで、

「昨日は、ちょっと疲れてて休みました。」って。
そしたら

「自分も今日疲れてる」って言われて笑えました
なんかスッキリして、

いつもよりは周りの人と話せました。


まだ、だいぶぎこちないですが30年分ですもんね。
少しずつやっていきます。

あ~でも、もどかしいです。
それでは、また会える日を楽しみにしてます




◆Yさん 男性


劣等感で一杯の心だったのに。

自分には価値がないって思ってたのに。


気持ちを吐き出し、

子どもの頃の自分に語り掛けたら

心の中に砂金が残っていました。


うれしい。ありがとう。


◆Tさん 男性


話していくことで、自分の知らなかった(認識していなかった)

自分の行動決定パターンがあることにビックリした。


話しを聞いてもらうことで、

自分で問題だと思っていたことの裏に別の

問題があることがわかり、

話しを聞いてもらいスッキリした。



◆Rさん 女性


今日は、ありがとうございました。


こーじゃなきゃいけない、自分を手放し、

ありのままの自分を認める。

今までしなかったことをする!


毎日、自分が生きたい自分、

自分らしく、空みたいに生きようって決めました。


今、ちょっとワクワクもしています。

キモチが気持ちよく流れている感じがしています。


今、目の前のことをやり遂げます。


出会いに感謝です。

素晴らしい時間、

カウンセリングありがとうございました。

一生忘れません。

レイキヒーリングの気を感じています。


景色や人がきれいです


◆Oさん 女性


こんばんは!

先日はカウンセリング、ありがとうございました!


あの日から、気持ちの変化が、かなりありました!!

過去の記憶の解放、考え癖

・・・気持ちがもやもやしてくると過去に同じく不安になったか?

と、考えて、

その自分を励ましたりしました。

そうすると、

気持ちが楽になるので・・・不思議ですね。


以前よりかな~り前向きになりました


カウンセリングしてもらって、本当に良かったです。

今度また、レイキヒーリングお願いしたいです。