こんばんは〜♪ニコニコ





今日はInstagramからの繋がりで
パン女子会に呼んでいただきました♪


{A0F97E98-1C3B-4E79-97DC-6D4ACEC01BDC}



みなさん持ち寄り爆笑ランチルンルン


私はぎゅうぎゅうロール、ツォップフ、海老とブロッコリーのデリサラダ、パングラタンを作りましたサラダ




ぎゅうぎゅうロール
レシピ→⭐︎
1個20g 16分割 残りはツォップフ作成。
{E9C1BD70-1BCC-4ABC-B619-80A0E3F81EBE}


ツォップフ 5本編み
{3E1FFE4B-2002-4154-BC0B-4A621A68D5AE}




海老とブロッコリーのデリサラダ
{24F85D8E-0DB6-4659-A8D2-BF4B37985E2E}

茹でた海老、ブロッコリー、じゃがいも、
スライスしたパプリカ、紫玉ねぎ、
ゆで卵、アボカド(レモン汁ふりかける)
上記の材料をマヨネーズとコブサラダドレッシングで和えてブロッコリースプライトをトッピング。ベビーリーフを添えて
フィセルはリベイクしてカリカリに♪




パングラタン
{89C3D730-207D-40A7-B767-0E64E91B2ED5}

中身のパンはレーズン酵母のフィセル
ホワイトソースに炒めた玉ねぎ、ベーコン入り。チーズをのせてトースターへ

卵アレルギー除去のお子様メニュー



{E61AA93D-4802-47DA-9BAA-2990D8F2F4A8}


{1530A859-9C68-4605-8A06-E409D72BDB6F}

友だち作成のオードブル(新玉ねぎとパプリカのピクルス、イカ墨バゲット)とグリーンサラダ

{0C061C6D-10E4-41C5-8A46-D7C6DC8B6B91}

唐揚げにリボンパスタのトマトスープ


カフェランチみたいにお洒落で
とてもみなさんお料理上手ニコニコ


{EABE7ACF-4113-436D-BD40-CB92ED5AA889}

みなさんからの持ち寄りのパン
どのパンも少しずついただきました♪
とても美味しかったですニコニコ
マシュマログラノーラも美味しくて
こんな作り方が出来るんだと感激しました♪




人の焼くパンを食べるのもとても勉強になります♪





みなさんは何度か集まったりされているようですが私は全員が初対面







新参者ですが… 年の功は積んでます笑い泣き
みなさんお若いキラキラ


チュー相変わらず私は緊張感が全く無く。

パン話 となると

ズーーーッと話せるチュー


いろいろポンポン話すので

Siriみたいだねって爆笑

Hey Siri!
じゃなくて
Hey  tae!  

Siri tae です(笑)

ハイ!パンノコトオハナシクダサイ!

チューギャハハなんちゃって

初対面なのに失礼が無かったか心配滝汗


{75D89E65-AECA-4B99-9363-931A13AFD4F1}

おやつにはコストコのクロワッサンシューとマスカットティーもいただきましたラブ

何気にクリームがハートだったりした(笑)


{ACBB2EFF-C58D-4751-9512-43B19E9AAB31}

キャラパン(ネタパン)を作りました♪


こちらのお宅はばんじゅうに発酵器まであるおねがいすご〜い!
パン教室を始められるそうです。



{66E7FF08-BB8D-4D78-B955-61B1E0393197}

{52F2935F-B9C6-4DD9-9EAE-8C35EE5D4E09}



さて。私のパンはどれでしょう

チュー

言わなくても読者様ならわかりますね。










{CB9B3E1E-EF74-4AE4-99A8-45414E25244C}

蛇嫌いなくせに蛇パン

しかも魚を飲み込んでます滝汗

こんな変なことするのは私だけでしょ。

あとはお花のエピと小さなウインナーロールがくっ付いたクマさんです。


ワイワイみんなで作るのは楽しいですね爆笑




昨日までの疲れも吹っ飛びました照れ




昨日のブログよりメッセージくださった方にお礼申し上げます。


ありがとうございましたおねがい






Instagram→❤️
今日のpicも載せています ハートをポチッといいねにフォローよろしくお願いします




今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ






レシピブログのバナーにポチッと足足あとよろしくお願いします


ランキングに参加しています
是非見てみてくださいませおねがいルンルン
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村







{BD560338-00F3-43C1-842A-6E3FCB8A1964}

ヘビ 怖い〜〜