小雪ちゃんのお気に入りショット! | ribbon工房 ありゅーる ♡まゆ♡ のblog!

ribbon工房 ありゅーる ♡まゆ♡ のblog!

私のブログは~日常生活の日記・ハンドメイド作品趣味日記・大好きな猫ちゃんとハムちゃん日記等を書いてます。
是非~(*^^*)立ち寄って下さい。
沢山!の方に見て頂けたら?嬉しいです。
コメント~も!!!!!!お気軽にくれたら!嬉しいです。♪よろしくお願いいたします。

こんばんは〜!
久々の更新でーす  我が家の可愛い〜
パールホワイトの小雪ちゃんのお気に入りショットでーす❣️o(^_^)o(笑)
{EE89FAA7-90D4-4D1B-BFFB-53C95D0D085F}
 いつもは⤵︎ドライフードを〜食べてる
     小雪ちゃんですが…(^_^;)
     キャベツをモリモリ食べてます!
     お気に召してくれて!
      とっても〜嬉しい!o(^_^)o(笑)
{C159B89F-03B2-44B4-B0CF-E15CA985710A}
   おやつは?かぼちゃ〜を頂きました〜
       甘くて!美味しそうに食べてます!
{44692B9D-49F4-4AA5-8C2D-C7593F178AEE}
  お腹いっぱいになって〜!
      おやすみ中
{2DB84E55-2460-4B1F-9A47-5F5AEB140B45}
   そして、これは?
       夕張メロン🍈でーす❣️o(^_^)o(笑)
      甘くて!美味しく食べてます!
{FF8D20CE-529C-422C-A75D-B9E05BD1D3C8}

{4FCDBBA9-6524-4617-99F0-A6B8616F99C9}
 ホント!メロン🍈大好きなんだね〜!
また〜!今度〜ご褒美に下さいでちゅー
{9C4EF838-F076-448A-A0B7-AD4628A9B0EB}

ってな〜!小雪ちゃんのお気に入りショットでーす❣️o(^_^)o(笑)
〆は…(^_^;) やっぱり…ドライフードを〜
食べて〜!これから〜朝まで…(^_^;)
活動しまぁすo(^_^)o(笑)
それじゃ、またね〜*\(^o^)/*