ribbon工房 ありゅーる ♡まゆ♡ のblog!

私のブログは~日常生活の日記・ハンドメイド作品趣味日記・大好きな猫ちゃんとハムちゃん日記等を書いてます。
是非~(*^^*)立ち寄って下さい。
沢山!の方に見て頂けたら?嬉しいです。
コメント~も!!!!!!お気軽にくれたら!嬉しいです。♪よろしくお願いいたします。



テーマ:
こんにちはおねがい   今日は…生憎のお天気雨…
憂鬱ですね〜⤵︎(>人<;)
LAWSON秋のリラックマフェアのシールを集めて
リラックマグッズシリーズから…食器をGETする為に…旦那くんと深夜のお買い物
{7C3C27BB-AD69-4100-8D1C-84DDF999CB35}

こちら⤴︎を…お買上げいたしました。
スィーツ大好き💕太るのを気にしながらも
つい⤵︎(>人<;)甘い物の…誘惑って?
ホント🌟恐ろしいですね〜
リラックマグッズを集めるのは〜☆-( ^-゚)v
我が家の夫婦の楽しみの一つ
毎回、恒例行事になって来ました。
お陰で〜(´0ノ`*)
お皿・マグカップ等が沢山あります(^▽^;)
いくつあっても、飽きませんね〜wwwww
今日も〜〜良い一日を!o(^^o)(o^^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはです〜(^ー^)ノ
我が家のアイドル⁉️小雪ちゃんです〜!
ごはん🍚を食べて…元気もりもりです〜
毎日、小雪ちゃんに癒されてます〜ラブ
{C74EC29F-0B9A-4F5A-AF29-6611AD02F0B7}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{21753925-8A3D-4F75-A6D7-E35EF7478F02}

LAWSONスィーツリラックマ&コリックマちゃんの和菓子🍠餡の味が〜(^ー^)ノ
美味しかったです〜❣️(((o(*゚▽゚*)o)))♡
旦那くん❤️と中々〜分けて頂きました!
こんな…とても〜可愛い😍💕
リラックマ&コリックマちゃんをたべるのは…勇気がいりました。
凄く❣️幸せな〜気持ちになりますね〜!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。