裁断している途中に
休憩

今日のアトリエは
私と
れいなちゃんと
秋流さん


ちょっと休憩しようと
コンビニに行ったら

このpinoやばい

パッケージが全部ちがうんだよ

めっちゃかわいいの!!




玄米カイロは
どの生地もかわいい♪





今回の玄米カイロの生地は

▶チャーミング バク
▶アメリカンコットン おはな柄
▶過去と未来をmusubu
▶羽ばたく鳥
▶HAPPYアイスクリーム


くさびやさんで
MOGUMOGU
セットを食べながら
(おにぎり2つ おかずと豚汁)
お話して

ドリンク飲みながら
WSを楽しむ

5/18㈯ 11:30~15:00

▶玄米カイロWS
▶MOGUMOGUセット
▶2ドリンク
おひとり様 4400円です(税込み)

 



香川県からステキな
商品が届きました

moon&catの春ちゃん
にゃんコマ(オセロのようなゲーム)

 
 




香川から
家族の時間と
猫との時間を

テーマに商品作りをされています


ひとりに1台
スマホの現代だけど


スマホの画面より
家族の顔を見て

わらったり
喜んだり
悔しがったりできたら

すごくステキだよね
 

 



袋から出したら

みんな
『かわいいーーーーーー』ってなります

昨日は
まいちゃんと
由紀ちゃん

今日は
秋流さんと
れいなちゃん

みんなでゲームを楽しみながら
春ちゃんの想いについて
話しました

私たちも
みんなママだし

アナログならではの
楽しさを知っている


画面だけでは味わえない温度もあるね

そして、猫ちゃんたちのこともインスタはコチラから

 

 

 

 



このアカウントでは

作家歴17年
nikoの活動と商品紹介
アトリエについて配信中

3人の子育てと
自身の経験を元に
バッグやテキスタイルを
デザインし

皆さんに
笑顔をお届けしています。

∇∇∇∇∇∇∇

niko

little by little
自分らしく歩き出そうをテーマに

迷ったとき
傷ついたとき
苦しいとき

少しずつ少しずつ
自分らしく歩き出せるように

△△△△△△△△

niko48歳
nikoブランド代表
ブランドプロデュース
テキスタイルDesign
講師(販売・ファン作り)
オンライン講座michi代表