【パパにプレゼントしない?】

男の人も
更年期あるんだって


男の人も
パソコン、スマホで
眼精疲労

男の人も
冷えるんだって

ならば!
玄米カイロを

家族の為に頑張ってる
パパにプレゼントするのも
ありだと思います

なかなか、感謝って
伝える機会がないよね




いつも
中心はこども

『父の日』は
『夫の日』ではないけれど

『ありがとう』と
『愛してる』を
伝えてみるのも良いかもね!


さぁいよいよ
来週の土曜日です
【玄米カイロWSします】

私もゆっくりと
みんなと話したいなって思っています


 


今回はバク
黒と白のマレーバクちゃんを
入れてみました

よく見てね
みんなそれぞれの表情が
かわいいの

立ったり
座ったり
頭を上げたり下げたり
 

 



今回の玄米カイロの生地は

▶チャーミング バク
▶アメリカンコットン おはな柄
▶過去と未来をmusubu
▶羽ばたく鳥
▶HAPPYアイスクリーム
 

 
 

 
どの生地で作るか
 

イメージしてみてくださいね

くさびやさんで
MOGUMOGU
セットを食べながら
(おにぎり2つ おかずと豚汁)
お話して

ドリンク飲みながら
WSを楽しむ

5/18㈯ 11:30~15:00

▶玄米カイロWS
▶MOGUMOGUセット
▶2ドリンク
おひとり様 4400円です(税込み)

玄米カイロのお申し込みはコチラから

 

 
GWは月に行ってきました
何もない所
誰もいない所

『月』ではなく
『月みたいな場所』です


富士山の五合目
第二火口口


目の前は駿河湾
背中には富士山

主人と子どもたちは
もっと上へと登って行く
 


足が痛くて
ふと一人になってみたら


こんな贅沢な時間はないって思いました

すとんと岩に腰を下ろし
何にもしないを味わう

そんな時間でした

 


富士山はやっぱり
日本一の山でした




【ほくほくの会】
玄米カイロWS


みなさんも
私と同じように

年齢を重ねてると思うんです

今回、
くさびやのかなちゃんと
いろいろ話して決めたのは

【気持ちもほくほく 身体もほくほく】
そんな場所作り 時間作り

名付けて
【ほくほくの会】

第1回目が玄米カイロWSになります

実は継続的に
続けたいなって思ってるの

秋には真菰もやる予定

その後は
みんなの得意が
「ほくほくの会」に
なればいいな

例えば、梅干しを作るとか
たくあんを作るとかも面白いね

条件はひとつ
身体も心もほくほくすること

まずは
玄米カイロのWSに来てね

くさびやさんで
@kusabiyaseiseki
MOGUMOGU
セットを食べながら
(おにぎり2つ おかずと豚汁)
お話して

ドリンク飲みながら
WSを楽しむ

5/18㈯ 11:30~15:00

▶玄米カイロWS
▶MOGUMOGUセット
▶2ドリンク
おひとり様 4400円です(税込み)

春冷えも
梅雨に入ってからも
夏のエアコンにも

ほくほくした心と身体

良い時間、一緒に過ごしましょう
 

玄米カイロのお申し込みはコチラから

 

 



このアカウントでは

作家歴17年
nikoの活動と商品紹介
アトリエについて配信中

3人の子育てと
自身の経験を元に
バッグやテキスタイルを
デザインし

皆さんに
笑顔をお届けしています。

∇∇∇∇∇∇∇

niko

little by little
自分らしく歩き出そうをテーマに

迷ったとき
傷ついたとき
苦しいとき

少しずつ少しずつ
自分らしく歩き出せるように

△△△△△△△△

niko48歳
nikoブランド代表
ブランドプロデュース
テキスタイルDesign
講師(販売・ファン作り)
オンライン講座michi代表