先週、誕生日を迎えた長女

日曜日はお祝いをしようって
日曜日にいう私に

「前もって言ってほしい」って
18歳の長男

「ごめん、用事あるならいいよ」って
私が言うと

(心の中で、俺も食べに行きたかったと言うだろう)

 

「俺は良いけど・・・N子が・・・」っていうの

私はびっくりしたのね


外食に行けずに損した!みたいな感情と思いきや
一緒に祝ってあげられなくて悪い。の感情だったの

 


そういうとこ
すごいって思う

私が2人っきりの妹に
そんな感情を抱いたことがなかったから

(妹ごめん、大好きよ)


なんとなく
でっかくなった息子が
とっても愛おしくなった瞬間でした

誕生日の長女も驚いてました
なんか、うれしい日でした



kona'sに行って
たっぷり食べました

いつも、このお店に行くと
思うのは

店員さんが
みんな幸せそうなこと

HAPPYオーラが最高で
好きです
 


  



このアカウントでは

作家歴17年
nikoの活動と商品紹介
アトリエについて配信中

3人の子育てと
自身の経験を元に
バッグやテキスタイルを
デザインし

皆さんに
笑顔をお届けしています。

∇∇∇∇∇∇∇

niko

little by little
自分らしく歩き出そうをテーマに

迷ったとき
傷ついたとき
苦しいとき

少しずつ少しずつ
自分らしく歩き出せるように

△△△△△△△△

niko48歳
nikoブランド代表
ブランドプロデュース
テキスタイルDesign
講師(販売・ファン作り)
オンライン講座michi代表

#デザイン#ヨガ#ハンドメイ