【お買い物ありがとうございます】

先週の販売
1番人気だったのは

きんちゃくポシェット


こんにちはnikoです
今日は
朝から雨で
アトリエまで歩いてきました

いつもなら
バスに乗るのですが・・・・


こんな話を聞いたのです
「nikoさん、歩くと幸せホルモンがでますよ」って

その言葉を
聞いてから

やたら歩いているnikoです

これ「セロトニン」

「やる気がない―――」そんな風に思ったら
歩いてみてね!!!


 

みんなの
いつもスタイルを

ぐっと
GOODに
してくれる

そんなアイテムです

soldoutも
出ているので

チェックしてね!

 

 

 
 
 
ちょっと聞いて!!!

スマホ新しくしたら

笑っちゃうぐらい
修正入るんだけど

これじゃ、もう
みんなにリアルで会えなくなるね(笑)

 



コチラがホンモノのワタシかな(笑)
 

 

 

 


  



このアカウントでは

作家歴17年
nikoの活動と商品紹介
アトリエについて配信中

3人の子育てと
自身の経験を元に
バッグやテキスタイルを
デザインし

皆さんに
笑顔をお届けしています。

∇∇∇∇∇∇∇

niko

little by little
自分らしく歩き出そうをテーマに

迷ったとき
傷ついたとき
苦しいとき

少しずつ少しずつ
自分らしく歩き出せるように

△△△△△△△△

niko48歳
nikoブランド代表
ブランドプロデュース
テキスタイルDesign
講師(販売・ファン作り)
オンライン講座michi代表