こんばんはnikoです

完全に完売だった
MAKIMAKI

いよいよ明日販売します





お待たせしています
MAKIMAKIファンの皆様

今年も
春そして夏と

マキラーになりたい
あなたのための

MAKIMAKIです


(わかりにくい言い回し)

マキラーなんて
シノラーみたいに言って

同年代のみなさんの
💛をつかみたいnikoです



新色の背景紙に
アトリエに撮影部隊も
興奮気味でございます


なんといっても

可愛いからです





じゃーーーーーーーんと
出ました

今回は
この3色です




メインカラーを
濃い目の赤を入れた
このデザイン

ちらりと見える
スワン

チラリと見える
バラの模様



このイメージ
どうですか??


真っ白なTシャツに
ゆるめのデニムと
サンダルで

カジュアルかわいく
楽しみたいですね



コチラは
ぐぐっと
メリハリって感じで

大胆にストライプを入れて

透明感のある洋ナシ柄と
雨粒のようなドットを
合わせました




大人女子も
納得の1枚

たっぷりと
風を含むような
ワンピースを合わせたいですね

色は紺かなー

赤は激しすぎるけど、嫌いじゃない




夢の中へ

井上陽水の
『探し物はなんですか?』が
聞こえてきそう


ステキな温度の
ステキな色合わせ

やさしさを売りにしたデザインです

そのプリントも
同じトーンを合わせて
みました




優しい方限定です

(笑)

いえいえ、みなさん
お買い物していただけます

やさしくなりたい、あなたにもピッタリです


草原の中
若草物語のように
ピクニックしたいですね





ままー勝手なイメージですが

私が生地合わせしながら
妄想の世界に
片足を突っ込んでいます


不思議なんですが

その妄想の時間ことが
わたしのクリエイティブみたいです


いつまでも
遊び心を忘れずに
進めたらいいな♪


いよいよ明日ですラインナップが多いので
事前チェックに
Instagramも見てくださいね

nikoのインスタ

 ⇓

 


クーポンや新作情報は

コチラから

 

 

 

 

 

 


#愛
#愛しかない
#畑
#ヨガ
#真菰植え替えましたよ
#バルコニーにネギも植えた!旦那に怒られそう

▲▲▲▲▲▲▲▲
rurururu
‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

【イロトオドロウ】
オンラインは
4/16.17.18の3日間

追加の商品も
制作していきます

ラインナップ
▶MAKIMAKI
▶きんちゃくポシェット
▶ohanaのダエンバッグ→今回は縫製が間に合わず・・・すいません
▶春eriko

#アトリエ
#聖蹟桜ヶ丘
#niko

∴∵∴∵∴∵∴∵
rurururu
▲▲▲▲▲▲▲▲



  



このアカウントでは

作家歴17年
nikoの活動と商品紹介
アトリエについて配信中

3人の子育てと
自身の経験を元に
バッグやテキスタイルを
デザインし

皆さんに
笑顔をお届けしています。

∇∇∇∇∇∇∇

niko

little by little
自分らしく歩き出そうをテーマに

迷ったとき
傷ついたとき
苦しいとき

少しずつ少しずつ
自分らしく歩き出せるように

△△△△△△△△

niko48歳
nikoブランド代表
ブランドプロデュース
テキスタイルDesign
講師(販売・ファン作り)
オンライン講座michi代表