春erikoがスタートします
生地を裁断しながら
心がウキウキしているアトリエです

みなさん
おはようございます

嵐の天気の入学式を
無事に終えて、娘たちは
今日から新生活です



思い出深い入学式
それぞれ、今日から
中学生、高校生です

18歳の息子は
15日が予備校スタート

3人のおかんも
少し、ほっとしています


+++++++++++++
 


今回の生地は
洋ナシや
ピンクとブルーの手描き風生地
 



そして、品川エキュートでも人気だった
絵画のようなこの柄

スペインの生地

店頭でもすぐにお客様の視線を奪って
即完売でした
 


ここから動画が見れます
イメージしやすいかな

 


ecuteのお店にも
毎日つけて行ったeriko

お客さんとの
話のきっかけにもなりました

 

去年の12月から
販売した枚数は60枚を超えました

 

 

 

 
今回の春erikoも
ぜひ、楽しみにしていてくださいね
 
 


皆さんの日常をスペシャルにする
erikoです

みんなで素敵になりましょう
襟元明るく
人生明るく
【いくつになってもかわいい】って言われたいですね




春になって
大好きなお豆の季節
 

 
 



のみかけのビールが・・・生々しいけど
焼きのそら豆を塩で頂くのは最高です

 

イロトオドロウ
オンライン販売

4月16.17.18の3日間
楽しみにしていてくださいね


16日はインスタライブします
21:00~
販売は
21:30~スタートです
お楽しみに



  



このアカウントでは

作家歴17年
nikoの活動と商品紹介
アトリエについて配信中

3人の子育てと
自身の経験を元に
バッグやテキスタイルを
デザインし

皆さんに
笑顔をお届けしています。

∇∇∇∇∇∇∇

niko

little by little
自分らしく歩き出そうをテーマに

迷ったとき
傷ついたとき
苦しいとき

少しずつ少しずつ
自分らしく歩き出せるように

△△△△△△△△

niko48歳
nikoブランド代表
ブランドプロデュース
テキスタイルDesign
講師(販売・ファン作り)
オンライン講座michi代表