アトリエの2階に
もう一つ、机を作りました

ちょっと
カウンターのように
かわいいスタイル


こんにちは
朝ご飯をお米に変えた
nikoです

パンも好きだけど
お米も美味しい



ちょっと
アトリエを変えてみたら
気分がくぐっと
上がりました




今まで作業台で
秋流さんやまいちゃんに
パソコン仕事お願いしてたんだけど


作業が始まると
落ち着かないし

邪魔になる(笑)

と、言うことで
机を作ることにしたんだけど


基本、2階は
私だけだから

なんじゃ
かんじゃと
お片付け

(笑)

恥ずかしいものは
片付けて

汚いものは
捨てて

みんなで使うと気持ちいい空間になるね





自宅には
せいろが来てくれて

蒸しまくりの日々です


ひとつ
気にいるとリピートがすごいワタシ。





3年?ぐらいかなぁ
ずっと人気者だったスカーフ

とうとう在庫がなくなり
販売完了となりました

みなさん、
長らく愛してくれてありがとうございます。

素敵な出会いで
作ることになったスカーフ

何度も完売して
そのたびに
喜びました。

本当にありがとうございました