おはようございますnikoです

今朝はすごいですね~~雪!!!
来ましたね、こども大喜びで大人は沈・・・・

 

朝から、バスと徒歩で保育園です

ちょっとマシだった事と

末っ子も少しお姉さんになったのか

スムーズでした☆

 

 

帰りまでにやんでくれるといいな

 

 

 

さてさて~今日は

マザーバックのご紹介です

 

新しいデザインをUPいたしました☆

 

 

ブルーとマスタードドットが

キラッと光っております

マザーズバック

 


キレイなブルーに合わせて
シューズは淡いグリーンの雨粒プリント

 

ちょっと優しい雰囲気でまとまればと

この素材をセレクト

 

オレンジのボーダーもピッタリで
並べながらワクワクと楽しくなりました☆

 

 

肩紐も付いているので

斜め掛けもオッケイ☆

 

中綿入りの持ち手は肩の負担を軽減してくれます

 

 

 

後ろは大きなポケット

インパクトありますよね~
絶対、他の人とかぶることないです

 

このデザインのバックはオンリーONEです

 

 

内側にはそれぞれ

大きさの違うポケット

 

大きい方はファスナー付きです

 

ブルーとマスタードドット

 

こちらのデザインもステキ

 

森の中の散歩をイメージ

北欧の森とおおだまドット

 

 

 

こちらはレトロフラワーのバレーシューズ

 

3つとも 1点モノのONLY ONEです

 

ぜひ、あなただけのマザーズバック

楽しい毎日をもっと楽しく♪

--------------------------------------------

 
掲載中のおススメ商品☆
 
☆只今、掲載仕立てホヤホヤ
新作チェックしてください→ママ かばん 
 
☆まんまるシルエットが人気のnikoのニコニャン
クリスマスギフトにピッタリ→ニコニャン
 
☆コドモモノ お子様レッスンバックやポシェット
俺たちひょうげん族のあひるシリーズ→こども かばん
 
☆カラフルにデスクを楽しむペンケース
勉強だって好きになっちゃうかも??→ペンケース
 
☆帽子を選ぶようにおしゃれしたい
ヘアターバン→ヘアバンド 
 
ぜひ、nikoshopに遊びに来てくださいね~~
お待ちしております
 
 
 
-----------------------------------------------

minne

nikoの商品が

お買いものできるようになりました☆

niko minne
----------------------------------------------

niko KIDS コドモモノ

 

nikoのこどもライン

 

 

nikoのニコニャンはコチラ

 

レッスンバックはコチラ

あひるレッスンバック シマシマカラー

 

あひるレッスンバック おおだまドット

----------------------------------

 

ちょっとカワイイ

ちょっとイイモノ

ここにあります

ハンドメイドクリエーターnikoSHOP

 

 

---------------------------------------

 

niko WEB SHOP

 

 

オーダーのコトはコチラ

2016 春の出展イベント情報はコチラ





写真写真 写真で切り取るnikoライフ


イベント情報やnikoのいろいろ