おはようございますnikoです

 

只今、ペンケースがいっぱい仕上がって

机の上がかなりカラフル!!

 

自分でもこの配色は力になります

キレイだもの~~~

 

ここから リボンとボタンが付くので

仕上がりはもっときれいになります

 

 

選べない・・・・(笑)

 

 

裏がわのnikoロゴもGOOD

 

今日のお天気みたいに元気な感じです

なんか、疲れの取れない私

最近・・・

 

このビタミンカラーで

パワーアップしたいです

 

 

昨日、長男が学校帰りにリースを作ってくれました

お誕生日プレゼント

 

アトリエに広がグリーンの香りと

バランスよくデザインされたリースを見て

とてもうれしい気持ちになりました

 

----------------------------------

 

ちょっとカワイイ

ちょっとイイモノ

ここにあります

ハンドメイドクリエーターnikoSHOP

 

 

---------------------------------------

 

niko WEB SHOP

 

 

オーダーのコトはコチラ

2016 春の出展イベント情報はコチラ





写真写真 写真で切り取るnikoライフ


イベント情報やnikoのいろいろ