おはようございますnikoです

 

最近、またまた暑くなって

朝晩がひんやり

 

我が家の子供たちも咳コンコンです

学校も保育園も

溶連菌が流行ってて・・・

 

もらわぬようにと

今日もR-1で作ったヨーグルト食べてます(笑)

 

 

さてさて、新しいお仕事いただきました

 

鳥取県 yamanitoriさん

(→インスタ)

 

とっても素敵なんです

壁のカラーが最高にステキで

そこにセンス良くならぶコモノたち

そこにnikoのコモノタチが

仲間入りです

 

 

ずっとインスタをフォローしてたのですが

御縁あって

商品を置かせていただけることになりました

これも、ドロップスのともさんのおかげだな

(→ドロップスインスタ)

 

 

 

 

yamanitori

山二鳥

 

商品には 少しずつ

トリのモチーフが隠れているモノもあります

 

意識しての納品

 

やっぱり、お店とnikoがつながるのですから

商品も『つながり』を大切にしたいな

 

いつか、行ってみたいです

 

niko shop

トリのモチーフの商品もありますよ☆

 

SHOPをリニューアルしています

・・・・。

している途中です

 

写真張り付けられてない箇所がございますが

(ほぼほぼ・・・とほほ)

前よりも見やすく

お求めやすくなってます

 

こんな途中でアップするお店なんてないよね

と思いつつ

少しずつ完成させれたらいいかな

 

現在、商品充実してます♪

めずらしく(笑)

 

イニシャルポーチも在庫が減ってます

もちろん、追加しますが

日にちがかかるので

気になっている方はお見逃しなく

イニシャルポーチ

 

あと、ブタのkaty グレーがラスト1点です

katy グレー

 

 

 

ハンドメイドクリエーターnikoSHOP

 

 

---------------------------------------

 

niko WEB SHOP

 

 

オーダーのコトはコチラ

2016 春の出展イベント情報はコチラ





写真写真 写真で切り取るnikoライフ


イベント情報やnikoのいろいろ